※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あゆぱんまん
家族・旦那

同じ、くらいの妊娠週のママさんでフルタイムで仕事しててパパの帰りも…

同じ、くらいの妊娠週のママさんでフルタイムで仕事しててパパの帰りもあまりかわらないかた。パパの協力は得られてますか❔
うちは、お腹が張ってて、横になりたくても『おれもきつい』と一緒にされて呆れました…。共働きで平等とかいうけど、全然平等じゃないです。文句いうなら同じくらい稼いでこいやてかんじです。

コメント

なー

平日にパパはいないと思ってます😂

deleted user

私の旦那はすごく協力的ですよ!
32週まで働いてました。
帰りはだいたい同じくらいでお互い無理のない家事分担をしっかりしてたので。
ただ平等ではなかったです(笑)旦那が
ダメ!俺がするから休んで!と旦那の方が
力仕事ですし疲れてるのに殆どしてくれて
私は子供と遊んだり、洗濯物を畳むくらいしか
してなかったです(笑)
今は旦那がもう仕事も辞めていいよ!
と言ってくれたので仕事もやめて
専業主婦になりましたが、上記のことは
変わらず帰ってきたら家にいる私より
育児や家事をしてくれます☺️