※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しすん
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムの無料体験を断りたいです。断る方法を教えてください。

ディズニーの英語システムの件です。先日イオンモールで軽い気持ちで名前などを書いて、お試しのCDとDVDを頂きました。ですが、正直始める気はありません。無料体験で来週自宅に来る予定を断りたいのですが、なんて言えばいいと思いますか?

コメント

りぃまま

私もイオンで名前書きました💦
後日電話で勧誘されましたが、DVDとか見せても全く興味が無かったので、そのまま伝えて断りました😅

• しすん

しすん

うちもDVD見せましたが全く興味を示しませんでした(笑)そのまま伝えてきっぱり断りたいと思います!コメントありがとうございました😊

• 9月18日
sasami

結構グイグイ来ますよね。
私は旦那がやらないって言ってるので。って言いましたよ!
曖昧よりハッキリ断らないとまた予定たててくるとおもいます😅
その後も何回か電話の勧誘が来ましたが出なかったです💦

• しすん

しすん

グイグイ来ました💦旦那がって言えば大丈夫ですかね!はっきりきっぱり断りたいと思います!コメントありがとうございます😊

• 9月18日
なお

来てもらいました。
英語に興味があったので。
勧誘は一切しませんっていってたのに最後ヤバイぐらいの勧誘で契約しないと帰ってくれないのではと思うほどでした。
値段もかなりお高いので分割や児童手当を当てることを提案されたり
なかなか帰ってくれないのではとりあえず考えて3日以内に電話するといってかえってもらいました。
来てもらうんじゃなかったと後悔してます。
旦那に相談したら辞めとけと言われたのでとかどうでしょー

• しすん

しすん

やっぱりそうですよね。勧誘はしませんって書いてあるけど本当かなーと疑ってました。帰ってくれないの本当に嫌ですよね😭旦那を使ってみることにします!!コメントありがとうございました😊

• 9月18日
シナモ

ケータイの番号登録して、かかってきたのわかるようにしてずっと出ませんでした💧

• しすん

しすん

登録しとこうと思います!間違ってでてしまったら嫌なので!コメントありがとうございます😊

• 9月18日
  • シナモ

シナモ

最初はわからず出ちゃいますが、忙しいとかまた後にしてとか言えばすぐ切れました。
    で、その後はスルーできます。

けっこう何回もかかってきますよ。

• 9月18日
  • しすん

しすん

了解です!ご丁寧にありがとうございます!!

• 9月18日
みー

ストレートにやらないので、今後電話かけないでください、で断れると思いますよ😊

• しすん

しすん

それでいいんですね!とにかくはっきり言うことですよね!ありがとうございます!

• 9月19日