※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
歯が生えてきたよ
お仕事

スナックで働くために服を購入したが、1着が失敗。2日連続同じ服でいいか悩んでいる。母は同じ服でOKと言うが、違う服を着た方がいいと思っている。どちらが良いか。

お金のために、夜働くことになりました。スナックです。服も何も無かったためネット出やすいのを購入しましたが、2着のうち1着は失敗して着れたものではありません。

今週金土と出勤なのですが、2日とも同じ服で行くのはありですか?

ママや他の女の子に何か言われますでしょうか?

わたしは、違う服を着たほうがいいのでは……とおもうのですが、母に、同じ服でいいやん!!!と強めで言われました。

田舎ですが、水商売経験のある母の言葉なので信ぴょう性はあるのかもしれませんが、私からしたら、2日連続はないやろ!とおもってしまいました。

同じでも良いでしょうか?
買った方が良いですか?

コメント

choco

全然ありだと思います!
都内とかならあれかもしれませんが
そこまでガチガチのお店じゃなきゃ問題ないと思いますよ✌🏻️

A♡

スナックで働いてたことありますが
2日連続は、わたしだったら
着ないです…(笑)

緑の野菜嫌い

2日くらいなら大丈夫だと思いますよ!
私も前に働いててレンタルもありましたが
他の女の子が先に出勤しててサイズが
なかった時に2日連続同じ服着てました😊

• 緑の野菜嫌い

緑の野菜嫌い

ベテランになってくると
    毎日来てくれるお客さんも増えてくるので
    初めのうち限定ですけど😅

• 9月18日
やまちゃん

別にいいと思います!
お客さんに言われたらお金無いんです~( ;∀;)って言って買ってもらいます😂
それに仲良くなったら女の子からもいらない服や靴もらえると思います😌

歯が生えてきたよ

みなさんコメントありがとうございます!

2日連続で同じ服を着て行って、週明けまた同じ服は、ありですか?😅

choco

私なら着ないかなーって思います!同じ服ばっかりだとお客さんにも飽きられるので😅💦少なくても3着は持ってたいです😭