※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひあゆー
その他の疑問

みなさん、国内に旅行に行くならどこがいいですか?。私は埼玉出身、昔か…

みなさん、国内に旅行に行くならどこがいいですか??♡

私は埼玉出身、昔から京都が大好きで若い頃はよく京都に写真旅してました☺️
今も京都に行きたくなりますし、沖縄も行ってみたいし、北海道で美味しいものも食べたいです!!

子供と行くといつ目線は置いておいて、ひとりでとか仲の良い友人となら、どこがいいでしょうか💕

コメント

✴︎

私なら絶対沖縄です💕

  • ひあゆー

    ひあゆー

    沖縄がやはり人気ですね😍💕

    • 9月18日
  • ✴︎

    ✴︎

    宮古島とか行きたいです💕

    • 9月18日
となりのトトロ

沖縄の石垣島良かったです✨
もう一度行きたいです😊‼

  • ひあゆー

    ひあゆー

    石垣島のインスタよく見るのですが素晴らしいですよね💘

    • 9月18日
deleted user

時期によりますが、沖縄一択ですね😆👍

  • ひあゆー

    ひあゆー

    沖縄気になりまくってます😂💕

    • 9月18日
しろ

沖縄ですかね..
でも、北海道もいいですよねぇ~
でも、最近はちょっと石川とかも気になります..(美味しいもの食べたい)

  • ひあゆー

    ひあゆー

    石川も気になりますね✨
    どれも行ってみたいです☺️🙌

    • 9月18日
ママ

宮古島よかったですよ。
あと金沢も好きです。北海道でおいしいものもいいですよね!

  • ひあゆー

    ひあゆー

    宮古島の海もインスタで見かけますが美しいですよね💘
    金沢も行ってみたいです!!

    • 9月18日
deleted user

沖縄ほんといいですよ〜😊
主人の実家あるので毎年行きますがあの綺麗な海を見るだけで普段のストレスが吹っ飛びます😂
夜は星がとっても綺麗だし✨
昨日まで居たのですが既にホームシックです笑

  • ひあゆー

    ひあゆー

    聞けば聞くほど魅力的な場所ですね💕
    星空も綺麗な海も見てみたいです☺️✨

    • 9月18日
 あちゃ

私は暑いのが苦手なので、
春~夏なら北海道、
秋~冬なら沖縄がいいです🌼

道民なので北海道の捕捉ですが、
初夏はウニが旬です!
あとさくらんぼ狩りとかも
初夏にできます😊🌼

  • ひあゆー

    ひあゆー

    いいですねー💕
    本当の雲丹食べた事ないので本気で食べに行きたいです…笑
    さくらんぼも北海道できるんですね!!
    絶対行きます☺️

    • 9月19日