※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

産後ダイエットについてアドバイスお願いします😱😱😱6月末に帝王切開で長…

産後ダイエットについてアドバイスお願いします😱😱😱

6月末に帝王切開で長女を出産しました。妊娠中に11キロ太りダイエットをしてるのですが、臨月から3キロしか減ってません😱😱😱😱😱笑
お腹や腰回りなんてぶよぶよダルダルで、妊娠前の服なんて絶対に入りません‼️泣

産後3ヶ月以降で体重が減ったという方や、「○○をして体重が減った」など、ダイエットが成功した方法がある方、教えていただけないでしょうか😣💦

今は夜は主食を抜く、母乳育児、娘をだっこしてお散歩、間食をしない、腹筋、背筋、スクワット等をしています😵ぜひアドバイスお願いします😣😣😣

※「なにもしなくても、産後すぐ痩せました❤️」という意見は、羨ましすぎるので結構です😱笑

コメント

66

やはり炭水化物なるべく抜くことですかね?

• ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️

やっぱり、炭水化物抜きがいいですよね😣💦一度炭水化物を完全に抜いたら少し痩せたのですが、母乳が完全に出なくなってしまって…今は朝と昼に、少しだけ食べてしまってます😱
    母乳をやめたら、炭水化物さらに減らしてみます😄✨

• 9月18日
  • 66

66

それが難点ですよね、、母乳に影響出るのでなかなか出来ないですよね😭母乳終わったら元の体重に戻れるように頑張って下さい💪💓

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😣がんばります‼️‼️‼️

• 9月18日

初めまして!私も同じぐらい太りダイエットしてます(^ω^)
産後はやっぱり筋トレがいいみたいですよ☺️
2人目の時は2ヶ月で10㌔減らしました!運動が1番よかったです!

• ママリ

ママリ

どのような運動をしたか、簡単にでいいので教えていただけませんか😣⁉️

• 9月18日

退会ユーザー

主にウォーキングです!(^ω^)
    後時間ある時は半身浴してました☺️

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

もう少し涼しくなったらウォーキングします‼️

• 9月18日
シロちゃん

ご飯を食べないと母乳は出ないので、ご飯は必ず食べるようにしていました。
おやつは甘いものを控えるようにして、1日3食しっかり食べて、赤ちゃんあやすながらスクワット骨盤回し運動などしました。
17キロ増えた体重も3か月で12キロ減りました。あと少しで元の体重に戻ると思ったところで妊娠が発覚し断念しました。

• シロちゃん

シロちゃん

あと、ゼロトレをしました。
    検索するとやり方が載っています。

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます☺️妊娠おめでとうございます♥️

ゼロトレって、前にキンスマでやってて録画したような…すぐにやめてしまってたので、再開してみます‼️

• 9月18日
  • シロちゃん

シロちゃん

なかなかお腹のお肉が落ちなくて…
    落ちないまま妊娠したので、もはや自腹なのか赤ちゃんいるからなのか分からなくなりました🤣

• 9月18日
  • ママリ

ママリ

きっと赤ちゃんがいるからですね🎵

• 9月18日
り

5キロ太って、
妊娠前より3キロ痩せました🙆‍♀️
もとがぽっちゃりなので
まだダイエット中なのですが💦
踏み台昇降がオススメです😊

• ママリ

ママリ

すごいです😍❤️私ももとがポッチャリなので、妊娠前よりやせたい‼️
    踏み台昇降専用の台、購入されましたか?

• 9月18日
ちゃん

体重は私も全然減らなくて本当に焦ってるんですが、骨盤はワコールの産後シェイプマミーというガードルで締めて産後1ヶ月半頃から妊娠前に履いてたデニムは全て指1本入るくらい締まりましたよ🙌
体重は私も日々奮闘してますが、食欲には勝てません…😨😱

• ママリ

ママリ

シェイプマミー、調べてみます‼️腰回りぶよぶよだけど入るかな…笑

• 9月18日