※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
ファッション・コスメ

2wayのヘアアイロンについて。今までストレートとカール別々でそれぞれ…

2wayのヘアアイロンについて。今までストレートとカール別々でそれぞれ持ってたんですがストレートアイロンが壊れたので2wayタイプにしようかと思うんですが使ったことありません。使い勝手はいいですか?メリットデメリット教えて下さい🙂

コメント

ma

SALONIAっていうのを使ってますが、ストレートとカール両方が早い時間で温まるので便利ですよ!
化粧しながらとりあえず温めて気分でストレートにしたり巻いたりできるので便利です✨
デメリット私的にはないですね🤔

• y

y

あ!それ買おうと思ってたんです🤣!!
    ストレートと値段変わらなかったんでどうせならひとつで両方使える方がいいよなーって思って!
    確かにやっぱり今日巻きたい!ってなったとき便利ですよね🙂

• 9月18日
  • ma

ma

私前髪だけちょっと巻くんですけど1つで出来るので便利ですよ!✨
    ドンキで買ったんですけど長いこと使えるのでいいですよ🤗

• 9月18日