※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リンゴママ
お出かけ

大分県の別府清風(大江戸温泉物語)利用したことがある方、どうでしたか?…

大分県の別府清風(大江戸温泉物語)利用したことがある方、どうでしたか?食事や温泉等々について色々情報ください!あと、清風から大江戸温泉物語にリニューアルしてから、新館が出来たんですかね⁈泊まるなら本館より新館の方がいいですか⁈
赤ちゃん連れなので、設備や備品についても教えていただけると嬉しいです!

コメント

liroliro

2回行きました☺️

赤ちゃん連れの方は多かったですよ!
食事はバイキングで、座敷はなくテーブル席なので、椅子に座ってくれるお子さんでしたら大丈夫かなーと思います。
バイキングは種類が豊富で、美味しかったのでオススメです☺️

お風呂は、家族風呂などはなく大浴場ですが、こども用の椅子、赤ちゃんを寝かせるバウンサー、ベビーバスなど用意されていて、まだ新しい旅館なのでキレイでよかったです☺️

お部屋は新館以外は、キレイにされてはいますがやはり古いです。
お値段がかなり安いので、相応かなと思います😊

離乳食や赤ちゃんの飲み物、お菓子、2歳くらいから着れる浴衣も用意されていますが、赤ちゃんのはないので、持っていった方がいいですよ✨👘

• リンゴママ

リンゴママ

コメントありがとうございます😊
    食事は座敷はないんですね。それまでにお座りができなければ、抱っこ紐ですね😅
    お風呂は設備がかなりしっかりしていますね!赤ちゃん連れに優しいですね!離乳食まであるなんて、素敵ですね!
    子ども用の浴衣もあるんですね〜!上の子が喜びそう😄
    たくさんの情報ありがとうございました!宿選びの参考にさせていただきます!

• 9月19日