※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ところてん
子育て・グッズ

一歳0ヶ月近い方、おやつ何あげていますか?ハイハインはあまり良くないでしょうか?💦

一歳0ヶ月近い方、おやつ何あげていますか?ハイハインはあまり良くないでしょうか?💦

コメント

♪

その頃はパンとかちぎってあげてました!ハイハインは割れやすくて粉々になるので個人的に嫌いでした笑
でも良くないという話は聞いたことなかったです!

• ところてん

ところてん

ありがとうございます!ハイハインすごい好きで😂粉々なりますよねー😂
    パンもいいですね!パンはどんなパンあげているか良かったら教えてください🙏🏻

• 9月18日
  • ♪

米粉パンというイースト不使用みたいなやつをあげてました!
    友達は食パンちぎってあげたりしてましたよ♡

• 9月18日
  • ところてん

ところてん

ありがとうございます❤️イースト不使用は安心できますね✨まだ食パンしかあげたことなかったので試してみます😁

• 9月18日
senamama

アンパンマンのパンか蒸しパンかりんごあげてます!

• ところてん

ところてん

アンパンマンのパンまだあげたことなかったです🙋🏻‍♀️✨あげてみます♡

• 9月18日
  • ところてん

ところてん

ありがとうございます❤️

• 9月18日