※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
家族・旦那

里帰り中なのですが、旦那がはじめての一人暮らし気分を満喫しているよ…

里帰り中なのですが、旦那がはじめての一人暮らし気分を満喫しているようでムカつきます😑

37週の時の週末にはマラソン大会に、翌日は友人との飲み会。
今週末には38週に入っているので、もうさすがに予定入れてないかと思いきや、他県へ友人と泊まりでキャンプへ行くそうです。
東京-大阪なので、家から病院まで直接行ったとしても4時間半は最低かかるのに。
それなのに立ち会い出産するよとか言ってます。
ほんとにする気あるのかよと思い、それで出産間に合わなかったら知らないからね。というと怒って、予定日まだまだでしょ。と言います。

予定言わずにどこか出かけられるよりかはマシですけど、モヤモヤします🙄

コメント

ほにょにょ

予定日にしか生まれないと思ってるんですかね?(´・д・`)

それとも最後の1人でお気楽生活楽しんでるのか…


里帰りしてると何してるのか分からないし
ましてやそんなに予定入れられるとモヤモヤどころかイライラします(´・д・`)

  • みみ

    みみ


    お気楽生活になるのは分からなくはないですけど、
    出産を軽々しく言ってくるのでムカつきます😵

    • 9月18日
  • ほにょにょ

    ほにょにょ

    尚更男は経験できないからわからないですよね(´・д・`)

    いつ産まれてもおかしくない時期なのに…

    • 9月18日
mi..

うちもでしたよーー!!!
呑気に飲み会行ったり
友達を家に呼んでパーティしたりww
男は男で産まれる前に
楽しんでおこうって気持ちみたいですけど
ムカつきますよね!!(笑)
不安とか、体調面でも心配で
ドキドキしてるのに、男は呑気でいい
よねーって毎回イライラしていました。

  • みみ

    みみ


    家に呼んでパーティーは嫌ですね😵

    楽しみたい気持ちも分からなくはないですけど、私の心配したりとかする気配がないのでムカつきます😠

    • 9月18日
❤︎yuna❤︎

うちの旦那もでしたが、
予定日に生まれると信じてるんですよ

平気でずっとお酒飲むんです
里帰りしないのに。

馬鹿だなーって

  • みみ

    みみ


    そんな予定日ぴったりに産まれるわけないですよね💢
    里帰りじゃないのにお酒飲むなんて😵
    出産時の送迎大丈夫でしたか??💦

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    夜中から陣痛来てて
    でもなんか腹痛いな〜と眠れず

    朝旦那仕事送り出して
    家事したあとに
    姉がそれなら行った方が良いと言って
    連れてってくれました😂

    • 9月18日
  • みみ

    みみ


    さすがお姉様👏
    やはり女性は頼りになりますね!

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    そのまま入院になりました。
    感覚は10分切ってました😅

    • 9月18日
はな

自分が産まないからわからないんですね💦むしろ旦那不在で陣痛来たら、周りに旦那は遊びに行っていたので1人で産みましたと言ってやれば良いと思います😠

  • みみ

    みみ


    大変だってことをわかって欲しいです😓
    それいいですね!
    遊んでて間に合わなかったらそれ言いふらします!(笑)

    • 9月18日
塩こんぶ

予定日に生まれると思ってるんですかね?みみさんには申し訳ないですが、旦那さん、あほですね。
普通、お酒は控えて、何かあったときのために動けるようにするもんですよね。
正直、無能な旦那がいてもいなくても出産にそんな支障はありませんよ。
赤ちゃん、もうすぐ会えますね!出産がんばって下さい!

  • みみ

    みみ


    ほんとバカですよ!
    旦那より実母の方がよっぽど助けになります!

    色々と不安ですが、頑張ります😭💪

    • 9月18日
わにゃ

私の旦那も予定日の1週間前に会社の人と駅伝を入れてました。しかも後にLINEを確認したところ誘ったのは旦那の方。申し込みが済んだ日の会社から帰宅したときに、「駅伝申し込んだよ」と無邪気に言ってて、死ねよと思いました。最終的には断らせましたが、、「予定日に産まれるものだと思ってた」と言ってました。まじ、アホかと。7歳も歳上の旦那なのに、クソアホだなぁと思いましたね。
出産舐めてる。