※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miley
妊娠・出産

病院で5w4dの胎児心拍確認。茶オリで2週間安静。大きさ標準?不妊治療病院評価基準知りたい。

今日病院へ行ったら5w4dと言われて心拍も確認されましたが、少し茶オリが続いていたので2週間家で安静に過ごす事になりました。大きさは今のところ標準でしょうか?
不妊治療専門の病院へ通っていたので、そろそろ転院も考えており、病院の評価基準などがありましたら教えて下さい。

コメント

さくら

病院からなにも言われなければ大丈夫かなと思います!

• miley

miley

そうですね、ありがとうございます😊

• 9月18日
るぅ

何周目の何日かと言うのは基本的に赤ちゃんのサイズを見て割り出されているようです。
生理周期が安定していても赤ちゃんの成長具合で出産予定日などが変わるようなので、標準かどうかはわからないです💦
不妊治療の内容にもよりますが、着床日が確実にわかっていない限りは標準的な成長速度かはわからないと思います💧

病院に関しては色々と評判がありますよね。
私は口コミを見て決めました。
口コミが良くても先生との相性が悪かったり、自分の求めてる設備、病室など加味する部分があると思います。
HPなどある程度見てみると自分に合いそうな病院があると思うので、いくつか候補をあげて、口コミとかを見るといいかもです!

色々と不安なことがありますよね😥
安静に過ごしてる間に転院先を探して見ては?

• miley

miley

そうなんですね!

今のうちに色々調べてみようと思います💡
    確かに、施設などの環境が良くても先生との相性悪かったりしたら困りますしね^^;

• 9月18日