※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たちゅ
子育て・グッズ

1歳8カ月の息子に使っているパンパースの代わりに、安いオススメのオムツはありますか?近くの薬局で安かったのはグーンでした。

今息子が1歳8カ月なんですが、オムツ代節約の為にオムツを変えようかと思っているんですが、何か安いオススメのオムツありますか?ちなみに今はパンパースを使ってます💡近場の薬局で安かったのはグーンでしたが💡

コメント

おまっちゃん

トイザらスとかのメーカー品だったりマミーポコは比較的どこでも安いと思います!
肌触りが紙っぽくわたしは感じるのでGOO.Nを使ってますが…

ギリギリで生きてるよ

マミーポコが枚数もあって安いので使ってます🙆

N

マミーポコ使ってます!
安いけど特に肌荒れもなく、困ることはありません!

こにこ

マミーポコ使ってます!ディズニーかわいくて安いです❣️

ママリ

家の近くではマミーポコが1番安いです!
1年前くらいですがミッキーのデザインに惹かれて買ってみましたが、うちの子には合ってなかったようで、すごく小まめに交換しないとすぐ漏れちゃって困るほどでした💦
なのでそれ以降ムーニーです😅
ご参考までに💦

なぁなん77

うちは、旦那さんの会社の通り道にあるドラッグストアーでムーニーマン72枚入りを1400円でお釣りくる値段で買ってきてもらってます!
安い時は1200円代になるので、ちょこちょこチェックしてます。

たちゅ

皆さまコメントありがとうございます!!
皆さまの意見を参考にして、安い、子供に合うオムツに変えようと思います!ありがとうございました(^^)