※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみりんこ
妊娠・出産

予定日が過ぎてしまい、痛みが来たり来なかったりで不安です。体の状態もつらく、おっぱいマッサージが陣痛に繋がるか心配です。

あと2日で予定日。
2人目だから、早めに生まれるかと思ってたのに、
結局予定日過ぎちゃうっぽい気がします。。

いい感じの痛みの波が30分刻みで来てたと思いきや、
いきなり来なくなっちゃうし、、、

腰と恥骨が半端なく痛くて動くのもままならない上に、
食っちゃ寝状態で体重がどんどん増えていく。。。

毎日ソワソワして疲れちゃいました😓

病院からはおっぱいマッサージを勧められます。
ちょこちょこやってはいるんですが、
本当におっぱいマッサージって陣痛繋がるんですかね??

コメント

himawari4

私2人目の時は予定日3日経過で
上の子がふざけておっぱい吸ったら
その後すぐに陣痛きてそこから2時間半で産まれました!笑

おっぱい吸われたことが直結してるかはわかりませんが
可能性はあるかと思います*ˊᵕˋ*