※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キノママ
妊活

体外受精で授かった命が流産し、パルタンmを処方されたが、主人は病院の処置に疑問を持っている。流産経験者の処置について知りたい。

体外受精で授かった命が一昨日
日曜日に9週目流産してしまいました。😢
病院で大きくなった
子宮を戻すため、子宮を収縮させる薬
パルタンmを処方されました。
主人が、なんでも薬💊ばっかり、
身体はそんなにバカじゃない。
病院は🏥お金目的だと言っています。
一理あるかなとも思いますが、
流産された方はみなさんどのような
処置だったか知りたいです。

コメント

もさ

私も9週目に流産しましたが、自然に全部出て、病院では何もしてないですよ!

  • キノママ

    キノママ

    早速ありがとうございます、そうなんですね、、薬ばかりも考えてしまいます

    お互い辛い思いをしましたよね。。

    • 9月18日
  • もさ

    もさ

    病院によるかもですね✨
    次の妊娠を待ちましょ🎵

    • 9月18日
tnbird

流産3回しています。2回は手術対応、今回日曜日9週目までいった子は自然に流産を待つことになり、痛いときは市販の痛み止めを飲むように言われました。
手術は保険で対応できますが、手術だけに覚悟が必要でした。
今回は大量出血と腹痛に耐えられるか不安でしたが、なんとか持ちこたえています。
どちらも良し悪しありますよね。
どちらにしても流産はきついですよね。
お互い体を大切にしましょう。

  • キノママ

    キノママ

    流産、心身ともに辛いですよね。。薬の副作用か、胃痛もあります。電話で確認したら、血を止め子宮を収縮させる薬💊なのでそういった事もあるとの事。
    明日から明日から仕事復帰します。少しずつ前を向きます

    • 9月19日
  • tnbird

    tnbird

    わたしも明日から復帰します。
    お互い前を向いてがんばりましょうね。

    • 9月19日
  • キノママ

    キノママ

    はい、苦しんでるのは自分だけでは無いと勇気づけられました。
    明日から頑張ります

    • 9月19日