※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のこ
雑談・つぶやき

もし、お金が使っても使っても使い切れないくらい(ZOZO社長レベル笑)あ…

もし、お金が使っても使っても使い切れないくらい(ZOZO社長レベル笑)あったら皆さんどうしますかー😍?


私はとりあえず、
·ほどよく栄えてるところに一軒家建てる!広いバルコニー、たくさん緑のある広い庭(庭師付き笑)
インテリアコーディネーターも雇う✨
·旦那憧れの外車を買う
·娘が就学前にたくさん旅行
·貯金は億単位でしておく
·ジム、ネイルサロン、美容室通いまくる
·スタイリストさん雇って、一緒にお買い物💕
·改めてハイブランドの結婚指輪を買う(今つけてるのはかなり安物で、間に合わせみたいな感じなので…😂💦)
·結婚式してないので、海外で家族だけの式をする。



こんな感じですかね…ド庶民なので、妄想しすぎです笑

コメント

千手柱間

私もほぼ同じです❤️❤️笑
考えてるだけで楽しいですよね!!
あと私は美容皮膚科とかに行って色んな美容点滴を受ける毎日を過ごしたいです😂
パーソナルトレーナー雇って身体鍛えたりしたいですね❣️
食事は専属シェフに作ってもらいたいです。
和食がいいので美味しい和食食べたいです😂😂😂

  • のこ

    のこ

    美容点滴とは、なんだか凄そうですね!笑
    でも美容皮膚科はいいですね、特にもっと歳いったら…😂笑

    • 9月18日
AR♡

ほぼ同じです!あと別荘もほしいですね♡

  • のこ

    のこ

    別荘いいですね〜、もちろん豪邸なので、管理人雇わなきゃですね✨笑

    • 9月18日
らん

ありきたりでざっくりしてますが、「ここにあるもの全部」買いをしてみたいです(^^)ただ言ってみたいだけです(笑)