※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さき
雑談・つぶやき

デキ婚なのですが結婚式を産まれる前にしたくて、、でも主人は産まれて…

デキ婚なのですが結婚式を産まれる前にしたくて、、でも主人は産まれてから落ち着いたらと言っています、、
皆さんはどうお考えですか、、、

コメント

choco

私なら妊婦はいつ何が起きるかわからないし早くしないとお腹も大きくなるのと披露が嫌なので産んで落ち着いたらに賛成です🙆🏻‍♀️

🐰CPU🐰

妊娠中は何があるかわからないので出産後にしますかね😊ただ産まれると準備する時間はなかなかないので、できることは妊娠中に準備します!

産まれた後ならダイエットとかもできますし☺︎💓

deleted user

産まれたら何だかんだ忙しいし結局〜って落ちになりそうなので、特に今心配なければ妊娠中でもいいと思います。私はですけど、問題なかったし、早くしてしまおう!で、妊娠6ヶ月でしました🙂

めーぷる

式場見に行ってた時 周りはお子さん連れの方ばかりでした。
ちょろちょろしてて 子連れ式は大変だなぁって見てました。
私なら 妊娠中にやりたいです‼︎
産後 色々状況変わったりすることもあるかと思うので‼︎産後は育児に余裕なく ゆっくり考えたりできなそう。

deleted user

私も産まれて落ち着いてから
した方が良いと思います🙆‍♀️
妊娠中は何があるかわからないし
お腹張ったりとか体調も心配だから産後ですかね🤔

ちなみに私も授かり婚で、
結婚式できずにいたんですが、
今年の11月に結婚式します💒

かーくんまま

確か式場によるかもですが、ドレスは
7ヶ月までとか式場自体が7ヶ月8ヶ月までの
妊婦しか受け付けてないって友達が言ってました!
周りは7ヶ月で式挙げてる子が多いです!
ドレスも綺麗に着れなくなりますしね😥
なので今からなら産後の方がいい気がします!
妊娠中は何があるか分かりませんから🤔

メロンパンナ

自分が一番綺麗な状態で挙げたいので
産後痩せてからですかね😊