※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モスモス
妊娠・出産

妊娠4ヶ月の検診で赤ちゃんが小さいと言われ、血糖値も気になる。糖尿病の遺伝が心配。次の検診で赤ちゃんがもっと見やすくなるか不安。

今日は妊娠4ヶ月突入してから初めての妊婦検診♪
ついにお腹の上からのエコーでした😆
ですが想像とは違い、まだ小さいせいかかなり見にくい。。
写真は頭が右で、足が左なのですが、正直今日は大人しく心臓パクパクくらいしかはっきり分からず。
大きさも問題ないと言われましたが、
9週の時は週数相当の大きさで、今日はちょっと小さめ💦
次は4週間後の妊婦検診ですが、5ヶ月入ってからならもっと赤ちゃん見やすくなってるかな?😥

ちなみに今日は検尿で糖が引っかかり、血糖値検査したら122😭明日朝イチで精密検査...採血3回もやるそうです。
母と祖父が糖尿病なので、遺伝なのかな...明日不安😭😭
今までは検尿でも引っかからなかったけど...😞
今日の明日で数値そんなに変化なさそうなので、明日基準値超えたら妊娠糖尿病確定です😣😣

みなさん、オラに元気玉をくれ~~❤️❤️❤️❤️

コメント

こうちゃんママ

12wではないですが13wです。7.4cmです(^^)

  • モスモス

    モスモス


    すごい分かりやすくて綺麗な写真ですね~😊✨✨
    私のエコーなんて、もうどっち向きなのかすら分かりません😥

    • 9月18日
レイア

11週のエコーですが😌
このエコーのベビーナブで男の子といわれました😊

  • モスモス

    モスモス


    え!!もう性別わかったんですね!!!すごい!!!!!✨✨✨羨ましい💕💕
    その白い塊のようなところが、、ですかね?😞難しい💦

    • 9月18日
  • レイア

    レイア

    ママリで性別わかりますか?ってエコー載せたら突起物が見えるので男の子ですと何件かコメント頂きました💓
    私もいまいちエコーわかりません(笑)

    • 9月18日
Y

12wのエコーです!
一気に人らしくなっててびっくりしたのを覚えてます✨

  • モスモス

    モスモス


    あらこれはすごい😍😍😍😍とっても人らしくなってますね😍❤️可愛い~💕顔も身体も、すっかり人の形❤️

    • 9月18日