※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kyr_mama
妊娠・出産

群馬県太田市で母乳外来があるところを教えてほしいです。またそこの良いところも教えてください

群馬県太田市で
母乳外来があるところを教えてほしいです。
またそこの良いところも教えてください

コメント

Makiy

よく聞くのは「なないろこどもクリニック」の母乳外来は聞きますが、出産された産婦人科は母乳外来やってないですか?

秋

行ったことはありませんが、鈴木助産院は母乳外来あるみたいです。

rii

なないろこどもクリニックは毎週水曜のみ母乳外来やっています。
ベテランの助産師さんが母乳トラブルだけでなく卒乳などの相談も親身になって対応してくれます。
第2の母のような存在でお世話になってます。
料金も初回2000円であとは500円などと良心的で通いやすいです。

まり

鈴木助産院に通ってます!
お値段は上の方の所よりしますが母乳マッサージもしてくれて親身にお話聞いてくれます!
結構色々な所からみなさんきてるみたいです。そのおかげで完母になれました!母乳のこと以外にも気になる事を色々聞いたら教えてくれました!
とても親切でいいと思います!