※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
p
妊活

生理が予定より1日遅れて来て、症状が異常。妊娠の可能性低いが不安。着床出血か生理か。先輩方のアドバイスを求めています。

今月9月の生理予定日が16日なのですがその前の10日〜14日のいわゆる安全日にガッツリ仲良ししました。それから予定日の16日ではなく17日に生理が来ました。。
でもその生理がいつもと全く違くて1日目いつもは寝っ転がってても腹痛が治まらないぐらいなのですが今回は全く無痛で量もいつもよりかは少なめでした。それと生理前に茶色いおりものが多くでたり喉が痛くなったり舌が痛かったり味覚がおかしくなったり歯茎が腫れたりと😥現在2日目でその症状は少し治まったのですがお腹が痛いと言うよりかは重い感じで…体温は36.5ぐらいです。
はじめてのことで色々調べて生理前に仲良ししても妊娠確率は低いと書いてあったので…😥
着床出血ではなく生理…でしょうか…
はじめてのことが積み重なって今全く落ち着けなくて、、よろしければ先輩ままさん達に色々教えて頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

みっきー

避妊してないなら
安全日でも妊娠の可能性はあります。
でも鮮血が出ているなら生理だと思いますよ〜!

• p

p

回答ありがとうございます!!
    鮮血でした😭😭
    生理とわかって検査するのは無意味ですかね?(´._.`)

• 9月18日

鮮血が出てるなら生理だと思います。
1~3日くらいで終わったのなら着床出血の可能性もあります。

• p

p

ありがとうございます!!
    様子見てみます😭

• 9月18日