※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♥️て(ت)人(ت)ら♥️
子育て・グッズ

女性が赤ちゃんの似ているところについて話しています。息子はパパの目、ママのおでこに似て成長中。一方、娘はどちらにも似ておらず、息子の頃に似ていると感じています。また、出産前に用意したピンクの服が似合わなかったことや、子どもたちの成長に対する思いを述べています。時間の経過を感じながら、子どもたちの成長を楽しみにしています。

赤ちゃん誰に似てますか?

息子の時は目はパパだねー
おでこはママだねーなんつって
ガッツ石松
出川哲朗
内山くん

色々似てきましたがとても可愛く育ってます💓


そして娘、、、
なんだかどっちにも似ていない
あえて言うなら息子のその頃に似てる

同じ
ガッツ石松
出川哲朗
内山くん
そして、ひふみんもあるかも!
なんと言っても大福みたい!


思ってたんと違う…
息子の時切望した
ピンクの可愛いフリフリ服

出産前に用意したピンクの服の
似合わないこと😂
新生児にピンクは早すぎた
(うちの子の肌色のせいか)

息子もあれだけ可愛くなったんだ
がんばれ娘!


すごいスピードで時間が過ぎてく
寂しさと嬉しさと


このままぶちゃいくでいてほしいのと
早くすっきりと可愛いくなった姿が見たいのと


すぐ1年もしたらパパかママに似るんだろうなー
あっというまだなー

コメント

3h⸜(  ⌓̈ )⸝

上の子は赤ちゃんの時も今も完全にパパ似です☺️性格まで…笑
下の子は上の子に似てるのでやっぱりパパ似かな?って感じですが…なんせ髪の毛が少ないのでウリ坊です😂
ピンクもひらひらも全く似合いません!笑

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    うり坊!笑
    うちの子も薄毛ですー
    ピンクヒラヒラは髪の毛大事ですね✨
    女の子はパパ似ってよくいいますよね、うちはパパには似てほしくないです💦笑

    • 9月18日
きき

うちの娘は未だに誰に似てるかわかりません笑
生まれた時から顔つきがしっかりしていて赤ちゃんっぽくなくて旦那似かな?と思ってましたが…。
髪の毛が伸びるまで可愛らしい服は似合わなくてよく男の子に間違えられてました😊

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    そうなんですね😲
    しっかりお願いしたお顔だと男の子と間違えられやすいですよね💦
    うちは逆にずっと女の子と間違えられてました😣

    • 9月18日
deleted user

生まれた時は私似だったのに段々とパパ似になってきてます🤣

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    段々かわって来ますよね😊
    色々と楽しみです!

    • 9月18日
○pangram○

娘は私にそっくりです😉
でも、パーツを見ると夫にも似てます😆

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    なんか不思議ですよねー
    私なんだけどパパ!みたいな💡笑

    • 9月18日
もねりん

あはは(笑)
新生児や1歳までは可愛らしい女の子の服ってなかなか似合わないって3姉妹のママが言ってました😂
今回待望の女の子で、可愛らしい服揃えましたが、似合うまで時間がかかるんだろうな〜て思ってます😂ま、何着ても赤ちゃんは可愛いですが。
子どもって、顔変わりますよね〜!
長男は私にそっくりでしたが、5歳の今はパパに似てる〜とよく言われます。次男ははじめはパパかな〜て言われてたけど、今は私?
長男にも似てきたみたいです。
顔ってこれからまだまだ変わるので楽しみですよね〜😆
次は女の子だし、輪郭と髪質以外は主人に似てくれるといいな〜て密かに思ってます!

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    いやほんとです💦
    今可愛い服見てもトキメキ薄いです…
    逆に青とか黒で決めたくなっちゃいます😳
    人に会うたびにめっちゃ似てんじゃんてママでもパパでも言われるから不思議です😄
    まだまだかわりますね💡
    うちは娘は出来ればすべて私に似てほしいです!笑

    • 9月18日
みは

みんな夫似って言ってましたが、私の母だけ死んだおばあちゃん(母の義母)にそっくりって言ってました🤣
そして今は私の小さい頃にそっくりです。
今も旦那似って言われることが多いですが、写真をみると完全に同じ年頃の私です。

  • ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    ♥️て(ت)人(ت)ら♥️

    そうなんですね🎵
    わかりますー!
    うちも私の小さい頃の写真そっくりなんですけどパーツはパパなんですよねーおもしろいです😄

    • 9月18日