※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいちゃんママ
子育て・グッズ

幼稚園選びで悩んでいます。長崎市内の幼稚園を探していますが、バス通園なしの長崎幼稚園や自由な大浦信愛幼稚園が候補です。バスで行ける範囲がいいので、情報を求めています。

【至急 幼稚園選び】

以前にも、長崎市内へ転勤による転居のことでいろいろとお世話になりました!

なんとか場所は決まり、グラバー園の近く(大浦町)のマンションに引っ越しします。

そこで、幼稚園選びに頭を抱えています。。

近くの周辺で調べてみると、長崎幼稚園(バス通園なし。。)、大浦信愛幼稚園(モンテッソーリでかなり自由。。)なかなか難しい。。

なるべく私自身がバスで行ったりできる範囲がいいので、とこがいいのか、お手上げ状態です。。

上記の幼稚園に通われてる方、その他近隣の幼稚園の方、ぜひぜひ教えてください😭😭😭😭!!!!よろしくお願いします。。

コメント

ゆいちゃんママ

ご丁寧に写真まで載せていただいて😭😭😭😭✨✨✨ほんとにありがとうございます😢💕
これで明日安心して行けそうです💦

水色のカラー帽子ですね!(笑)キョロキョロしときます👀😆