※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
妊娠・出産

妊娠後期で眠気が強く、日中も夜もたっぷり睡眠を取っている状況です。後期に再び睡眠つわりが現れる可能性はありますか?

毎日眠すぎる😢
初期の頃も睡眠つわり?で仕事中(立ち仕事)に寝落ちしそうなぐらい眠い時期あったんですけど、33週頃からまた1日中眠たいです💦
産休に入りずっと家にいるので、朝旦那を見送った後3,4時間二度寝して、昼過ぎに起きてもまだ寝れてしまう😫
夜も普通に7時間ぐらい寝てます😥

後期になってまた睡眠つわりになることなんてあるんでしようか😢?

コメント

はなゆー

私もですよー😂
眠くて眠くて仕方ないです😂
今しか寝れないのでいっぱい寝ておきましょ😊✨

• n

n

眠たいですよね😢
    確かに産まれたら寝てられないですよね😂

でもほんとに最低限の家事しかしてなくて💦
    引越しするのになにも準備してなくて、ベビー用品も買ったままの状態で😭
    やらないといけないこといっぱいあるのに全然始めれなくて😥

• 9月18日
ぴー

一人目の時はそんな感じでいつも眠たかったです😭💦
二人目の時は逆で眠れないです。上の子も気になって起きてしまいます💧ねたいー😥

• n

n

やっぱりそうなんですね😭
    元々休みは寝てばっかりだったので、自分が怠けてるだけなのかと思って💦

上のお子さんいたら寝てばっかりいられないですよね😂💦

• 9月18日