※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(°▽°)
雑談・つぶやき

つい先日まで、『困ったことがあったら、アンパンマン呼ぶわ』と、言っ…

つい先日まで、
『困ったことがあったら、アンパンマン呼ぶわ』
と、言っていた娘。

セーラームーンを見た後、
『アンパンマンじゃなくて、タキシード仮面呼ぶわ』
とイケメン路線に変更。

ママ、貴女の将来が心配🤦‍♀️

コメント

ミニーLove

タキシード仮面懐かしい😂

私も小さい頃好きだったなぁ…でも、そこから別のアニメにまた切り替わりました笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    無性にセーラームーンが見たくて←プリキュアに馴染めなくて
    レンタルして見てます(๑✧◡✧๑)
    未だにアニメが好きでして😅♡

• 9月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

私はディズニーやジブリばっかり見てます笑

• 9月18日
  • (°▽°)

(°▽°)

私もガッツリ見てます😂
    ですが、娘はディズニープリンセスの良さがまだ分からないみたいで🤔

• 9月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

わたし、仕事が忙しくなったり妊娠する前は年パスもってたので…ああ、映画だけじゃ満足できないーってなってます笑
    ハロウィンの時期も行きたいのに…
    アトラクションも新しくなってまだ乗れてない…(´;︵;`)

• 9月18日
  • (°▽°)

(°▽°)

夢の年パス!私はなかなか行ける距離ではないので、羨ましいです!!
    代わりではないですが、私はUSJでこれまで慰めてきました笑。ですが、やっぱり同じく乗れないので、CM見るたび辛いのですが😂セーラームーンの4Dの時は、本当に地団駄踏みました笑。

• 9月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

うらやましいいいい!!USJ行ってみたいんですよ!!ハリーポッター好きなので!

セーラームーンの4Dなんてあったんですか!

• 9月18日
  • (°▽°)

(°▽°)

ハリーポッターのところは凄い人です✨エリアそのものは狭いですが、エリアを歩いているだけでも楽しかったですよ♡ただ、待ち時間半端ないみたいで、チケットがないと乗れなさそうでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

そうなんです!変身シーンが魅力的みたいです(๑✧◡✧๑)グッズもお土産も可愛いので、羨ましくて(´༎ຶོρ༎ຶོ`)タキシード仮面とのグリーティングもあったそうです(*´ㅂ`*)♥

他にもコナンや進撃の巨人、エヴァとのコラボがあり、涙を飲んで我慢しました笑。

• 9月18日
  • ミニーLove

ミニーLove

やっぱり混むんですね(´;︵;`)
    バタービール飲んでみたいし、お菓子屋さんも行きたいし!

タキシード仮面とのグリーティング、すごく人気そう笑

進撃の巨人は私もすごく気になってました!!笑

• 9月18日
  • (°▽°)

(°▽°)

バタービールは何とか買いましたが、凄い人でした(;´д`)お土産買うにも、お店の中にベビーカーで入れる状態ではなかったので、私は子供らと待機で、夫に蛙チョコと百味ビーンズ買ってきてもらいましたが、やっぱり自分の目で見たかったです😅

気になりますよね〜✨ビュンビュン飛んでみたかったです笑♡

• 9月18日
神田ッツェル松茸ッツォ🤘寝たい

「呼ぶわ」って言い方が面白すぎます😂
娘ちゃん、多分タキシード仮面よりアンパンマンの方が役に立つよ!飛べるし食べられる!笑

• (°▽°)

(°▽°)

コメントありがとうございます😊
    本当ですよね😤アンパンマンは飛べる、分かりやすい優しさ、食べられると3拍子揃っていますが、タキシード仮面はただのイケメン。

イケメンで全てを持っていかれるなと、今からとくと聞かせたいと思います笑。

• 9月18日