※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☃
子育て・グッズ

子供の秋冬服のサイズに迷っています。身長65センチで、80サイズが長いです。ハイハイや立ち上がりには80サイズが危ないでしょうか?

子供の秋冬服をセパレートで揃えているのですが、サイズで迷ってます。
70はぴったりか少し長くて、80は長いです。
春まで着させたいのですが、80だとこれからハイハイしたり立ったりするのに長くて危ないでしょうか❓
身長は65センチくらいです。
UNIQLOの7分丈レギンスの80サイズがぴったりの身長です。

コメント

メメ

長いのはやっぱり滑るので危ないと思います
ハイハイくらいならあれですけど、つかまり立ちとか始まると危ないかなぁと…テーブルとかに頭打ったりしたら痛いですからね😅💦
70とか、75とかで様子見る方が良いと思いますよ

ピッピ

うちは5月生まれなのですが
、その頃は80で揃えていました。写真のような裾がすぼまっているデザインはくるぶしで止まりやすいので比較的安心だと思います!
あとはデニムのような裾を折り返しても変になりにくいものを選んだり…
80は春先と1歳半頃の秋頃も使えましたよ♫
参考まで^ ^

mini

私は6ヶ月頃から80を着させていましたよ😊70ってきれる期間が短いので今年の秋冬でもう終わりだと思います💦こちらのズボンは足首のところにゴムがあるのでそこで止まると思いますよ😉💕

Rachel

裾が折り返しても落ちてこないデザインの80cmを買って着てました👼🏻

☃

ありがとうございます。
これは80にして、もう少し安いものを70買ってみようと思います‼