※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
piyomaru
雑談・つぶやき

旦那には言えないですが、美容院のお兄さんに恋をしています😍昨日2ヶ月…

旦那には言えないですが、美容院のお兄さんに恋をしています😍

昨日2ヶ月ぶりくらいに行ってきました😍

やっぱりカッコイイなぁ~
ちょっとお話下手だけど、そこが可愛いなぁ~😍

主婦さんは3連休でも休みなくて大変ですもんね~いつもお疲れ様ですね😍だって!(誰にでも言ってそう)


うどん県産まれ、3人兄弟の末っ子、美容院の中ではチーフです🤣
ショートが得意みたいで、めっちゃカットするの上手!
おそらく33歳くらい😄
お兄さんがしてたリンパの所に貼る謎の磁気シールも買っちゃったよ~😄(あほ)


また2ヶ月後楽しみだなぁ~😍指名するぞぉ~🤣笑

コメント

HARIBO

そういうトキメキ必要ですよね😊

  • piyomaru

    piyomaru

    ホントそうです!😍
    お兄さんと出会ってから、美容頑張ってます!笑

    • 9月18日
ミニーLove

逆に男の人に髪を触られるのが苦手です😭
赤ちゃんの頃から今まで同じ美容院で同じ女の人にずーっとやって貰ってます笑

今は、旦那の義家族と同居してて少し遠くはなりましたが、実家に泊まりに行く時切りに行きます笑