※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

長くなります。旦那が夜勤の前の日に職場の人から22時ぐらいに連絡が来…

長くなります。旦那が夜勤の前の日に
職場の人から22時ぐらいに連絡が来て
ネカフェにいこうと誘われ
前から、家にいると寝てしまってきついから、
夜勤の前の日はネカフェとかに行きたいと
言っていたので、だめと言って
機嫌が悪くなられるのもめんどうだったので、
行ってきていいよといい、行かせました。
0時ごろ結局別々の部屋で漫画読んでるとライン、
5時ごろ最後だけ寝てしまったとライン、
5時半に携帯みてまだ帰ってきてなかったので、
連絡すると電話がかかってきて
今帰宅中とのことでした。
その日の夕方旦那が寝ているときに財布を見ると、
行ったネカフェのカードが無く、
そこは会員制なのでカードを作れないと
入れないと思うのですが、
起きてきてから遠回しに聞いたところ、
一緒に行った人の友達が店員だったから
カード無しで入れてくれた、
お店の中の様子もカレーがあった、味噌汁があったなど
詳しいことも話していました。
誘ったので悪いとのことで
お金も出してくれたらしいです。
怪しいなーと思いよく考えると、
旦那は基本的にマナーモードなのですが、
電話がかかってきたときに
着信音がなったことのも怪しいなーと。
滅多にありません。
妊娠中にも嘘をついて浮気まで行かないですが
女の人と隠れて連絡を取っていたことがあるため、
一度バレて連絡先を消させたはずなのに
消してなく隠れてその後も連絡を取っていた。
会ってないと言い張るが
私は半分会ってただろうなと思っています。
モヤモヤし、疑ってしまいます。
携帯はそれから変な疑いをもってしまうのも
疲れる、何か発覚するのが怖い為一度も見ていません。
夫婦仲は悪くないと思います。
子どもが産まれてからすごく優しくなりました。
このまま信じてなにもしないべきでしょうか。

コメント

tree*

お気持ちわかります😣わたしも気になり出したらモヤモヤ止まらなくなります。。
普段外出時、今回のようにマメにラインくれる旦那様なんですか?

• あ

お返事ありがとうございます。☺️
    飲みに行った時などはほとんどくれないですね。月一くらい飲みに行って帰宅は3.4時です。ちなみに門限は3時です。朝帰りが続いた為。妊娠中は昼に帰ってきたこともありました。笑 今回は私が23時ごろ送ったら返信が来ました😀疑いたくないのですが、会員カードなしで入れるのがどうも納得いかなくて。。。😂

• 9月18日
  • tree*

tree*

ちょうど夜勤の前の日にネカフェに誘われて、しかも前から家だと寝ちゃうからネカフェ行きたいっていってたわけで、なんだかタイミングよすぎるというか、、怪しんじゃいますよね😣もし!なにもなかったら、あさんが
    悪くいわれちゃうし、モヤモヤしちゃうかもしれないですが少し行動をチェックして様子みてたほうがいいと思います!!

• 9月18日
  • あ

確かに一週間交代の日勤、夜勤なのできついのもわかるんですけど、妊娠中にそうゆうこともあって昔はダメってゆってたけど、今回は信用もある程度できてたから、行かせたのですが、カードがなかったことと、いつもならない着信音が爆音でなったことに不信感が。。。疑われることが嫌いで一度機嫌を損ねるとずーっと引きずる人なので面倒で。笑 毎回行くようだったり怪しかったらまた考えてみることにします!ありがとうございます😭

• 9月18日
  • tree*

tree*

頑張ってくださいも変ですが
    頑張ってください😫!やっぱりずっと一緒にいるしちょっとした変化に敏感になりますよね😢わたしも浮気されたことあり、信用無くしたくせに信じてもらえないとうちも拗ねるので、は?っておもいます😤

• 9月18日
  • あ

男は勝手ですよね😭浮気された方がうまくいかせようと頑張るのはおかしな話なのに👿子どもがいて本当によかったとしみじみ思います☺️

• 9月18日
ゆか

あやしすぎですねー
わたしもねかふぇ行きたい!って一緒にいったからカードあるかわかるかもしれませんね。✨

• あ

怪しいですよね😵カードは一緒に行った人の友達が店員だから作らないでよかったと本人が言ってました!!電話で確認しようとしたんですが、作ってないなら調べようがないですよね😫笑

• 9月18日
ゆかり

そこのお店調べて、全員カード作らないといけないのとかを調べてみるのはどうですか🤔??

• あ

返信ありがとうございます。ホームページでは会員制と書いてあったので作らないといけないはずなんですが、一緒に行ってた人の友達が店員だったから作らないで入れたと言ってました😔旦那の様子は普通なのですがモヤモヤしてしまいます。

• 9月19日
  • ゆかり

ゆかり

これからの行動を見てからですね😫

• 9月19日
  • あ

怪しいと思ったらこちらもまた行動してみようと思います!

• 9月19日