※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
➳➳ A mama ➳➳
家族・旦那

長くなりますm(_ _)m1人目妊娠後期に風俗のカード、試写室の割引券を発…

長くなりますm(_ _)m
1人目妊娠後期に風俗のカード、試写室の割引券を発見。
風俗は付き合う前の物。試写室の割引券は従業員がくれたとの事...バレバレな嘘です。(+_+)
そして上の子生後半年で捜し物してたら
車から隠すように風俗のカードがまた出てきました。
多分ですが初めは3人で行ってその後も行ったハンコあり。しかも同じ子指名で。同じ子指名する心理が知りたいです。笑 余計に腹立ちます。全裸で生で...って行為考えただけで虚しくて、悔しくて、ショックが大きすぎて未だに毎日毎日息が詰まって苦しい。悲しい。汚らわしい。妄想で吐き気がしたり...。そして最近葉っぱ(〇麻)が隠すように家から見つかりました。約1ヶ月ほど前からあったみたいなのですが気づきませんでした。 本人に詰めたところ吸ってないと。仕事場の人にお前もたまには吸えよ♩♪っと強引に渡されたらしいです。は?ですよね。😑
この年でよう吸わんわ怖い!外で捨てるの怖いから持って帰ってきただけやし吸ってないから詰められてもあんま悪い気しやん。とか反省ってなに?って言われました。
風俗の件も〇麻の件も反省もないようです。
話し合いの最後にゴメンの一言も無いねんな。ってこっちがゆったら「ごめん。」だけです。話し合いの態度も悪いし開き直り、逆ギレ。何がしたいん?別れたいん?離婚したいんか?って聞いたらこの先もやって行くつもりやったけど?とかゆうし。
なのでこの先も女関係、不倫は勿論の事、風俗、キャバクラなども無理。薬物も無理。
それが守れないなら明日離婚届取りに行って来て!って言い終わりました。 が、次の日、離婚届は持って帰ってこず。ってことは守れるって事やんな?って内心思ってますがきっとまた裏切るんでしょうね。
もう疲れましたm(_ _)m 気持ちの立て直し方が分からないです。
ただ今、2人目妊娠中なのですが悩んだり落ちるたんびにお腹も張り、ゴメンね。って思う反面、望んだ妊娠では無いのに。2人目とかいらんかった。とか好きで妊婦してんちゃうのにお前ばっかり自由でいいよな😤とかやっぱりこっちがしんどい思いせなあかんやん!立ち会いまでして、上の子触れてるだけありがたい思え!😠とも怒りこみあげてきたりなんかもう自分でも情緒不安定でマタニティーブルーって言葉で片付けて欲しくない位な気持ちです。毎日、離婚考えますが私自身がバツ付きたくない!って気持ちと子供を大好きなパパから引き離してしまって良いのか...とかもうすぐ2人目生まれてくるのに離婚していいやろか?とか漠然としていて整理が着きません。同じ経験ある方。また夫婦間、修復して仲良くやってるよ!って方など気持ちの切り替え方など何でも良いのでアドバイスが欲しいです。 こんな事、親にも友達にも言えなくて1人で苦しいので助けて欲しいですm(_ _)mよろしくお願いします

コメント

A

薬物に関しては法に触れるしなんかもう色々人としてありえないので子供からむしろ離すべきだと思います。

• ➳➳ A mama ➳➳

確かにそうですよね...

• 9月18日

薬物持ってた人に対して子供パパ好きだし引き離したら可哀想だな。なんて思えません。
私なら自分ですぐ離婚届取りに行って書いて渡すレベルですね。
吸わないならなぜ持っている必要があるのかわかりませんし、普通そんなもの渡されたら怖くて返します💦

• ➳➳ A mama ➳➳

返したのにむりくりポッケに入れられた。らしいです。どちらにせよ隠してたとはいえ子供が誤飲でもしたらどうしてたん?って苛立ちもあります。父親としても夫としても最低ですよね。考えすぎて冷静な判断出来てない自分に反省ですm(_ _)m

• 9月18日