※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
愛♡諒♡mama
その他の疑問

第一子はパパに似ると聞いたことがあります。4月に赤ちゃんが産まれる予…

第一子はパパに似ると聞いたことがあります。

4月に赤ちゃんが産まれる予定ですが、旦那さんが俺に似てて欲しいなとよく言います(^ ^)
私も、自分に似るより、目鼻立ちが整った旦那さんに似て欲しいなと思ってます( *^皿^)

実際私の周りも第一子はパパ似がほとんどです。
なので、この話が本当だったら嬉しいなと(ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛

お子さんがいらっしゃる方、第一子はどちらに似てますか?
あと、2人目もいらっしゃる方、どちらに似てますか?

コメント

みみまる👦👦👧

3児のママをしています!

長男は私にしか似ていないと言われますが逆に次男は旦那さん似としか言われませんΣ( ̄□ ̄;)!!(笑)
十人十色なので男の子でも女の子でもどちらに似るか分からないですよ!それがまた楽しみの一つでもありますよね!

ハルナツ

先日第一子、女の子出産しました!

旦那の友達や私の弟など女の子が生まれ、父親にそっくりだったので、うちも旦那に似てくると思っていましたが…。

私にそっくりでしたw
病院でも、会いに来てくれた人にも私にそっくりと言われてます(._.)

ポム

うちは、産まれた時は、先生からも看護師さんからも言われるほど長男も次男も旦那そっくりでした(笑)
今は、少し顔が変わってきて、目は私か似と言われます☆

まぁ

1人しか子供は産んでませんが息子は私にそっくりで旦那に似てる要素がほとんどありません(笑)

ひー(*´罒`*)

おはようございます!
5ヶ月の娘いますが
旦那にそっくりで
生まれたてから
パパ似って言われてます(´ω`★)

sena

我が娘も小さい頃の私のような顔してますね(^^;;この前、パソコンの顔認証で子どもと私の顔が同じ、となっていてアタフタ…旦那似が良かった↓変化待ちですね

さなmama(26)

うちも、わたしに似るより旦那に似てくれた方が目は二重だし、綺麗な顔立ちになるだろーなって思ってました☆
願いが通じて、というよりも通じすぎて(笑)、生まれた瞬間から旦那(°_°)!ってなりました(笑)
3ヶ月半になった今でも旦那似、もしくは人によってわたしの父に似ていると言われますが、わたしに似ている、とは言われません…( ̄◇ ̄;)
確かに旦那に似てほしいとは思ったけど、ここまで旦那の要素が強くても何だか寂しいし切ないです…(^^;;

clover(*´∀`)

今は私の赤ちゃんの時にソックリです😄

これからパパ似になるかどうかわからないですけどね❤

so❤︎mam

第一子、旦那にそっくりです!

私に似ているとは誰一人言われないし、自分でも似ているところが見当たりません。

生まれる前は旦那に似た子がいいなぁと思っていましたが、痛い思いして生んだのにな、、、ってちょっと複雑な気持ちがあります笑

ポッター

旦那の顔が出てきました(笑)小さい旦那です(笑)女の子ですが…
旦那も「俺の分身や」と言っています(笑)旦那さんにそっくりな赤ちゃんを産むのが昔からの夢だったのでよかったです!

りんりん

第一子がパパに似るとは初めて聞きました‼︎(๑°⌓°๑)
出産はまだなんですが、エコー写真で初めて顔を見た時は旦那にそっくりだと思いましたよ(*´ `*)

旦那も私も長男長女で第一子同士ですが、確かに父親似です(°□°)
不思議ですね〜♡

私も旦那に似てほしいなと思ってたので本当だったら嬉しいです◡̈♡

またぷく( ´艸`)ぷく太っていきます

ほぼ旦那似です。
所々少しは私に似ているとこがありますが、義母に旦那の赤ちゃんの頃の写真を借りたところ、ほぼ瓜二つ。
それまで私にソックリ!って思ってたのに、殆ど私に似たところが無いのがショックでした(T^T)

せいママ

二人ともほぼ私です(笑)
産まれてすぐはふたりとも旦那に激似だったんですが、子供がまんまるになるにつれて私に似てきてます(笑)
旦那がアヒル口で口元はふたりとも旦那と一緒です!(^_^;)

✩sea✩

旦那の友達が1人目を見に来た時、似てるところを一生懸命探していましたが、私が「旦那に似てないでしょー(笑)」と言うと、「うん、似てないね^^;」と言われました(笑)
1人目の娘は、今は私の妹に似てると言われます^^;

2人目の息子は旦那にソックリです!

SARISARI

1人しかいませんが私にしか似てません(=゚ω゚)ノ
私の小さい時の顔と瓜二つです!笑

momo.☆.。.:*・°

うちはどちらにも似てないと言われます!
確かにどちらにも似てない‥‥!!口も鼻も目も2人と全然違いますが、とても可愛いです(≧◡≦)これから似てくるんですかね‥‥?