※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
ファッション・コスメ

今月末に親族の結婚式にお呼ばれしているんですが、3ヶ月美容院でカラー…

今月末に親族の結婚式にお呼ばれしているんですが、3ヶ月美容院でカラーをしてもらっていないのでまぁまぁプリンになっています。写真の通りです。染めていったほうがいいでしょうか?そもそも結婚式に招待されてプリンでいくのは失礼ですかね?しかも親族となると尚更ちゃんとしていかなきゃ行けないですか?(ヘアアレンジは自分で出来るので自分でしますが。)ものすごい金髪とかでない限り、そんなに人の髪色まで見てないかなぁとか思ってカラーするか迷います。もし結婚式なかったらあと3ヶ月はカラーしないつもりだったのでちょっとお金が勿体ないかなとか思って、、

コメント

ちょん

私ならカラーします(´・ω・`)
染め粉買って自分でやられてはどうてますか?

• ちょん

ちょん

どうですか?
    でした。すみません

• 9月18日
  • なな

なな

滲みやすいので染めるなら美容院でと考えています。少し悩んでみます。ありがとうございます

• 9月18日
ゆーママ

結婚だと写真もとるし周りも綺麗にして来るので気を抜いていくとやっぱりやっとけばよかったってなると思いますよ👀
親族側ならなおさらプリンも直しといたほうがいいかとおもいます

• なな

なな

たしかに写真撮るし親族だし、、、染めようかなぁ。ありがとうございます!

• 9月18日
はるか

親族の結婚式ですし
直した方がいいです
わたしなら市販のもので
染め直します

• なな

なな

親族だし染めた方がいいですよね!!市販は滲みやすいので染めるなら美容院でしようと考えてます。

• 9月18日
とうもろこし

私なら染めて行きます😊

• なな

なな

ありがとうございます!ちょっと悩んでみます

• 9月18日
☆*

ん〜〜、、自分次第かなって思います😰(笑)
私なら、せっかくの結婚式だし染めていきます🌿

• なな

なな

ですよねーーー(><)ちょっと悩んでみます。ありがとうございます

• 9月18日
はじめてのママリ

この写真の撮り方だと目立っちゃうけど、ヘアアレンジをされるなら、目立たなくなるレベルだと思いました。
上品な感じにアレンジすれば問題ないかと♫
でも、せっかくのお呼ばれの席で写真も撮られるでしょうから、自分で少しでも気にしちゃうなら、もったいないとは言わずにカラーした方が良いですよ。

• なな

なな

ヘアアレンジすれば目立たないですかね?!編み込みとかにしようと思ってます。主人に相談してみます。ありがとうございます

• 9月18日
ままり

私の個人的な意見ですが、
もし自分が式あげて親族の方がプリンで来たら失礼な人だなーと思うので今後は関係性考えてしまいます💦

みるみる

夜の式なら照明でわかりづらい気がしますけど、昼間や夕方の式なら照明やら太陽光バンバンあるので余計プリンが目立ちますよ⚡
それぞれ価値観があるので私はプリンて来られても全く失礼とかは思いませんが、
写真を見てあとで後悔したくないので自分なら染めに行きます😊

Hinami

私ならカラーもカットもなんならトリートメントまでします。
自分が気になるので。