※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

おしるしからの出産について質問です。子宮口が開いてきている状況で、前駆陣痛が頻繁にあります。同じ経験の方、陣痛出産までどのくらいかかりましたか?

おしるしからの出産について質問です🙇‍♀️
今朝、茶色い出血があり、ちょうど健診だったので診察してもらうと子宮口が開いてきているためとのことでした。
ただ、入り口はまだ硬く、赤ちゃんはまだ骨盤にはまっておらずプカプカ浮いている状態だそうです。。
前駆陣痛は測るのが面倒なくらい頻繁にあります。
同じような状況だった方、どのくらいで陣痛出産につながりましたか?

コメント

deleted user

私はおしるしから10時間後に陣痛きましたよ🤣

  • ままり

    ままり

    直後だったんですね!
    何週の時ですか?

    • 9月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    39週の時でしたよ😆

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    返信ありがとうございます😊
    私も明日で39週なのでドキドキしてきました💓

    • 9月18日
a

私は、おしるし3回あって3回目のおしるしで陣痛来ました\(^^)/

  • ままり

    ままり

    おしるしって何度もあるんですね😂
    気長に待った方が良さそうですね💦

    • 9月18日
  • a

    a


    おしるしあるたんびに少しずつ子宮口は開いてきてましたよ\(^^)/

    3回目のおしるしでやっと5センチ開いててすぐ入院して7時間後に産まれました\(^^)/

    • 9月18日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    子宮口はまだ硬いと言われたので何回かおしるしがあるかもしれませんね😂

    • 9月18日
deleted user

おしるし2回ありました!
38週あたりに1回→40週に2回目→2日後に陣痛出産でした。

  • ままり

    ままり

    38週と40週で、結構開いたんですね!
    陣痛までもう少しかかるような気がしてきました😂

    • 9月18日