※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
子育て・グッズ

名古屋の暑さに困っています。薄着で予防接種と外出があり、服装に悩んでいます。

今日の名古屋の気温だとこの服は暑いでしょうか(´;ω;`)中に薄めの短肌着着せる予定です…
予防接種が3時からあり、夕方も少し出かける予定があります><田舎の実家に帰っていてだいぶ寒かったこともあり、薄めのちょうど良さそうな服は置いてきてしまいました…昨日名古屋帰宅しましたが、涼しいと思ってたのに意外に暑くて…服装に困ります(´;ω;`)

コメント

べるりん

今日は最高気温30度とか言ってますもんねー。
少し暑そうかな?とは思いますが、ずっとお外にいるわけじゃないので、短時間で予防接種なら大丈夫かと思います\( ˆoˆ )/

• 昊

そうなんですよ(´;ω;`)実家は同じ愛知県内なのに、静岡に近いぐらい山奥なんで昼間も肌寒いぐらいだったのに😣
    確かに外にいるより室内ですね!
    そう言っていただけて良かったです\(^o^)/

• 9月18日
ママリ

私も名古屋で今から予防接種あります😊
私は長袖ロンパース1枚で行きます!

• 昊

一緒ですね\(^o^)/
    そういうの楽そうですね><
    一枚で着せてあげられそうな服がないので、困りました😂笑

• 9月18日