※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃ
子育て・グッズ

赤ちゃんがいるときにネイルするのは印象悪いでしょうか?皆さんはしていますか?育休中だけど楽しみたいです。

皆さんお疲れ様です。
息子ももうすぐ4ヶ月で、夜間もまとまって寝てくれるようになったので、1人の時間がとれるようになりましたので、セルフネイルを始めました。
赤ちゃんがいるとネイルしてたら印象悪いですか?
皆さんしてますか?
育休中でしか、手は出来ないので今だけ楽しみたいなと思っているのですが(*´ω`*)

コメント

はる

普通にネイルしてますよー!
特に何か言われたこともないです🤔
めっちゃ爪長い!とかじゃなければ
いいんじゃないですかねー?

• ちぃ

ちぃ

良かったです✨☺️
    今まで手はぬれなかったので、赤ちゃんに差し支えないよう楽しみたいです✨✨ありがとうございました✨

• 9月18日
りこ

印象悪く思う人もいるかもしれませんが、自己満なのでやってます✨長すぎない程度に💦
上品な色ですね💓💓

• ちぃ

ちぃ

ありがとうございます✨☺️
    長さと清潔さに気をつけて楽しみたいと思います✨☺️
    ネイルホリック使ってます😊

• 9月18日
ドレミファ♪

やりたいなーと思って一度塗りましたが…
時期的にズリバイ、ハイハイと移動してよからぬものを口に入れる事が(ティッシュとか)多くなりネイルしてる手で子供の口を空けるのは嫌だと思って私は止めちゃいました😥

私の周りはジェルネイルしている人多いですよ!〔ギャルとかではないです笑〕
私は個人的に指先まで綺麗にしていて素敵だな!って印象です^_^
私もジェルネイルしたくて今少し爪を伸ばして形を整えているところです!
私が住んでいる地域はもうネイルは身だしなみってレベルで皆さん気を遣われています^_^
新生児に会うときはネイルも落として
爪も切りますが!笑

• ちぃ

ちぃ

ジェルネイルしてみたいです✨☺️
    恥ずかしながら、お店とかでしてもらったこともないガサツな女です😭💦
    田舎なんで、年配の人とか義母に文句言われそうだなあってビビってました笑

• 9月18日
  • ちぃ

ちぃ

ありがとうございました✨☺️

• 9月18日
み

私はビーズとかの飾りはつけない&伸ばさないって自分の中で区切りを付けて楽しんでますよ〜♡
離乳食期間は、私は1から作る派なのでマニキュアすらもしないようにしてました!

• ちぃ

ちぃ

シンプルにしてらっしゃるんですね✨😊離乳食への思いに尊敬です!!✨✨これからなんで、参考にさせていただきます✨☺️ありがとうございました!

• 9月18日