※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆずぽん
その他の疑問

カットもカラーもとても丁寧にしてくれてお気に入りの美容院があります…

カットもカラーもとても丁寧にしてくれてお気に入りの美容院があります
でもそこの新人?のお兄さんのシャンプーが嫌で
次行くか迷っています🤔
そのお兄さん、気遣いは素晴らしいのですが
シャンプーの時にめちゃくちゃ耳に入ってくるんです
前回は別のスタッフさんにコソッとティッシュをもらって耳の中を拭きました

そのお兄さんシャンプー担当みたいでみんなその人にしてもらってて、別の人にしてって言うのは気が引けて…

説明が下手ですみません

みなさんだとどうしますか?

コメント

ほにょにょ

新人さんだとシャンプーにつきますもんね(´・д・`)


もうその人のためと思って耳に入ってくるから気をつけてと言ってしまうかもしれません

それかお店に耳に入ってきてしまって嫌だったと伝えます

  • ゆずぽん

    ゆずぽん


    その人のためといえば、その通りですね🤔
    しっかり伝えられるの、羨ましいです!

    • 9月18日
あーちゃん

私も 同じことありました😭
対応も凄くいいんですが、シャンプー、ドライヤーが下手で シャンプーは 首筋通って水が入ってきたり ドライヤーでは耳の中に指がズボって入ってきたり…(笑)
愛想が物凄く良かったので その時は我慢しました、、

それからは 別の所に行って 日にちが経った頃に
もう大丈夫かな…?と思ってまた通い始めました😂

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    耳の中に指は嫌すぎる…!😫

    わたしも一旦別のところに行って、次行くときは上達していることを願います😅

    • 9月18日
はる

耳に薬塗ってるのでガーゼかタオル当ててもらえませんか?って言います(笑)

  • ゆずぽん

    ゆずぽん

    それいいですね!!🤣

    • 9月18日