※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にゃんちゅー
妊娠・出産

Wacoalの腹帯を使用していると、お腹を支える部分がお尻にかかりすぎる問題があります。お腹の下に合わせると、お尻も引き締まるようになるのですが、うまく説明できません。

このWacoalの腹帯を使用しているのですが、お腹を支えるところをお腹の下に合わせると、腹帯の裾はお尻にだいぶかかりませんか??>_<お尻もキュッとなるような、下の方にくるというか、、うまくいえませんが、、

コメント

ゆう

この腹帯ではないですが私が使っているものもこれぐらい長くて(?)お尻がすっぽり隠れてむしろ太ももじゃないか?みたいな感じですよー!
でもよく考えると子宮は恥骨の上なので骨盤にかかるぐらいじゃ温められないからこの位置で合ってるんだろうなと思いながら使ってますよ😁

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね!そうなんです、お尻も隠れて伸びもあまりないので不安で💦でも恥骨のお話を聞いて納得できました^ ^ありがとうございました(*^^*)

• 9月18日
ママリ

それで合ってるような気がします。
お尻にだいぶかかることで、骨盤(大転子)の部分もサポートしてくれるのかなあと。

私は、違うタイプのをしてますが、かなり下の方にくるなぁという印象なので…(^_^)

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

そうなんですね(*^^*)それを聞いて安心しました!お尻が大きいので下に来るといいのかなと不安で、、ありがとうございました^ ^

• 9月18日
チビすけ

一人目の時と今年暑くなる前まで同じものを使っていました💡
私も骨盤辺りに下の部分は来ていて、お腹ささえる感じで使用していました。結構お尻にはかかっちゃいますよね😅

• にゃんちゅー

にゃんちゅー

やはりそうですよね💦安心しました^ ^お尻が大きいので少しきつくて(;_;)伸びると信じてつけています!笑ありがとうございました(*^^*)

• 9月18日