※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷにょ
妊娠・出産

昨日の午前中から前駆陣痛が1週間ほど続いているため赤ちゃんと母体の…

昨日の午前中から
前駆陣痛が1週間ほど続いているため
赤ちゃんと母体の経過観察で入院してます。
結局前駆陣痛すら来なくなりました(笑)

そして今日妊婦健診したところ
尿検査で尿蛋白++という
今まで聞いたこともない数値が出ており
子宮内感染の疑いがあるから、と入院が長引き
抗生剤の点滴を打つことに。。

負担かかってるんだ、お母さんに。
と言われました。
そして赤ちゃん自体も大きめで
できることならもう出してあげたいけどねーとも
言われました。
でも赤ちゃんはまだ頭の位置が高いし
子宮口も2センチ。
予定日までまだ2週間あるものの
骨盤も小さいので
どうなるんだろう。と不安になってきました。

上の子の時はなにもかもスムーズで
トラブル一切なく安産でしたので
結構不安です。

赤ちゃんになにも異常がなければいいな。
五体満足で元気に産まれてきてほしい。
助産師さんの前では
点滴の結果次第なんですよね?あははー
なんて強がってしまったけど
内心泣きそうなくらい不安です。。
旦那にも入院長引いた理由を
先生が説明したいと言ってきたし
大丈夫なんだろうか。。
不安で不安で仕方ありません。

コメント