※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まおねむ
子育て・グッズ

ハーフバースデーのスタジオアリス撮影についてアドバイスをお願いします。

もうすぐハーフバースデーなので、
初めてスタジオアリスに撮影へ行きます☻
何か気を付けておいたほうがいいことや、
事前に準備しておいたほうがいいことってありますか?
ご経験のある方アドバイス宜しくお願い致します😹

コメント

❤︎男女ママ♡

嫌いなことはやめてほしいと伝えるのがいいです◡̈⃝

うちは、大きな音やタンバリン、パンパンと手を叩くことを家でやってなかったため、やられてギャン泣きでした(笑)

好きなおもちゃを持ってくのをオススメします!

• まおねむ

まおねむ

撮影にタンバリンなどを使うんですね😳
    うちも大きな音が苦手なので泣く可能性ありそうです💦
    事前に知れて良かったです!
    好きなオモチャ、持って行くようにします!ありがとうございました😊

• 9月18日
  • ❤︎男女ママ♡

❤︎男女ママ♡

目線欲しさに音で釣るんです💦💦
    第一子なこともあって、大きな音なんて聞いたことなかったのでもうダメダメでしたー😢😢

いつものおもちゃと秘策のおもちゃあると心強いですよ!!

• 9月18日
  • まおねむ

まおねむ

せっかくの撮影なのに泣いちゃうとちょっと残念ですよね💦
    事前に伝えるようにしてみます!
    遊び慣れてるオモチャも持っていきます☻

• 9月18日
りい

予算を決めて行くことです!
お宮参り、100日祝と利用しましたがどちらも6万円くらいかかってしまったので💦
お子さんの授乳時間とねんねの時間は気をつけた方がいいかもしれませんね^ ^
うちの息子は授乳後1時間がわりとご機嫌なのでその時間帯に予約してます!

• まおねむ

まおねむ

えっ、一度に6万…結構な出費ですね💦
    ちゃんと予算決めておかないと、あれもこれもと欲張っちゃいそうですね😹
    ご機嫌な時間帯を狙うんですね、なるほど!ありがとうございました😊

• 9月18日
mimari

HPで衣装を見ておいて着せたいのをだいたい決めておくとスムーズです🙆ただ、店舗によってないものや、載ってないものがあったりもしますが😅
あとは同じくHPで商品を見ておいて、どれが欲しいか、そうするといくらくらいで何枚の写真を残せるのかある程度分かるので決めておくと無駄に買いすぎなくて済むと思います✨
また、予約はwebでしましたか?webだとマグネットが特典で付くのでお得だと思います!
クーポンか何かはお持ちですか?
初回だと半額クーポンとかもあるので、少しでも安く済むと思います🙇‍♀️

• まおねむ

まおねむ

事前に衣装に目星つけておいたほうがいいんですね!
    予約はWebでしたんですけど、初回の特典があるのは知りませんでした💦
    ちょっと探してみます!
    ありがとうございます😊

• 9月18日
はじめてのママリ

衣装やほしい商品をホームページ見て事前に決めて行くことをオススメします✨
わたしは衣装も写真の種類もたくさんありすぎて当日悩んだので😂
そうすると事前に予算も決められて良いですよ!

よかったらクーポンどうぞ(笑)

• まおねむ

まおねむ

分かりました!
    事前に決めておくようにします☻
    え、いいんですか!?😳

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

たぶん店員さんには高いアルバムすすめられるので(笑)
    ちなみにわたしはいつもキャビネ(3800円くらい)かポストカードかキーホルダーで注文してます☺︎
    ポストカードは10枚1000円なので、安いし親戚に配れてオススメですよ❤️

クーポン使っていただけたら嬉しいです✨
    web予約で入力すると他の方は使えなくなるので、よかったらどうぞ(笑)

• 9月18日
  • まおねむ

まおねむ

高いアルバムすすめられたりするんですね💦
    ポストカード良さそうですね!
    クーポン早速使わせて頂きました☻
    ありがとうございます😊

• 9月18日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

下に返事しちゃいましたスミマセン💦

• 9月18日
はじめてのママリ

一番シンプルなポストカードは全面に写真+はじっこに小さくanniversaryって文字が入ってるだけなのでわりと良いですよ😁✨手帳にスクラップして貼ったり部屋に飾ったりして楽しめます‼️
クーポン使って頂き、ありがとうございます🎶可愛いお写真が撮れますように💓