※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

連投スミマセン💦愛知県の西三河に住んでいるのですが、西三河のお出掛け…

連投スミマセン💦
愛知県の西三河に住んでいるのですが、西三河のお出掛けスポットは殆ど行き尽くしてしまいました。ご飯屋さんもワンパターンで…新しい場所を探しています🔎
子連れでお出掛け、子連れで行けるご飯を教えて下さい🍀

・刈谷ハイウェイオアシス
・安城デンパーク
・鞍ヶ池公園
・岡崎東公園
・岡崎南公園
・東山動植物園
・リトルワールド
・南知多ビーチランド
 など、定番のとこは行き尽くしてしまいました。
 それ以外でお願いします🙏
 岐阜、静岡、三重、長野辺りの県外も大丈夫で  す。

・ファミレス
・ステーキの宮
・あさくま
・回転寿司
・まいどおおきに食堂
 などは行ったことがあるので、それ以外で子連  れで行けるお店を探しております。
 西三河周辺が希望です‼

 どちらか一方でも構いません😃
 ヨロシクお願い致します🍀

コメント

は

岡崎のサービスエリアはどうですか?^_^
あとは赤塚山公園は行ってますかね?💦

静岡だと富士急が入園無料なので
入るだけならお金かかりませんよ^_^
中で食事するならそのお金だけですよ〜\(^o^)/

私はサガミによく食事にいきます!

  • ママリ

    ママリ

    ネオパーサ岡崎は、この間行ってきました😃
    赤塚山公園はまだ行ったことないです💦
    また行ってみたいと思います😽

    富士急ハイランド、無料になったんですね😳
    高速代と飲食代を用意しとけばいいんですね😺

    サガミ、私達夫婦は好きなのですが…子どもがうどん苦手で…何度か行きましたがダメでした💔
    コメントありがとうございました🍀

    • 9月18日
  • は

    赤塚山公園行ったことないんですね‼︎
    すっごくおすすめですよ!
    淡水魚水族館と
    小さい動物園が一緒になっています😍
    レジャーシート持って行って
    芝生でランチとか最高ですよ♡
    ミニテントで休憩してる人とかもいます!
    昨日行ったら噴水でみんな遊んでました☺️
    近くにイオンもあるしぜひ行ってみてください♡

    • 9月18日
  • ママリ

    ママリ

    今、調べてました(笑)
    赤塚山公園は、豊川市にあるんですね😃
    家から、高速使って1時間ぐらいかかりますが、主人に頼んで連れて行ってもらいます(笑)
    主人と子どもは動物お魚好きなのでぴったりです🎵😍🎵
    近くのイオンとは、豊川のイオンの事ですか⁉
    車で15分ぐらいのとこにあるみたいですね😃
    貴重な情報ありがとうございました🍀

    • 9月18日
★Y☆R☆R★

・碧南 水族館 & 明石公園
・刈谷 交通公園
・安城 堀内公園
・掛川花鳥園
・ラグーナ
・蒲郡水族館
小さい子連れでも楽しめます!
まだ行ったことはないですが、うちの候補なのは、愛知牧場・のんほいパーク・ぎょぎょランドです(^_^)v

私もサガミよく行きます😉
あとは、露庵のランチとか
静岡行ったときは、さわやか行きます😃

  • ママリ

    ママリ

    沢山の情報をありがとうございます🍀
    堀内公園、掛川花鳥園、竹島水族館は行ったことあります😃
    碧南の明石公園と水族館、ラグーナ蒲郡、刈谷の交通公園はまだ連れて行ったことがなていので、また行こうと思います。

    ウチも、のんほいパーク、ぎょぎょランドはまだ行ったことがありません💦
    私は、ちょっと遠いですがサンテパルクたはらやアクア・トトぎふも気になっております😺

    愛知牧場は、新婚の時に行きましたが、季節のお花がキレイでしたよ😃
    小動物などもいるのでチビッ子は喜ぶと思います。
    ソフトクリーム美味しかったです🍦

    名古屋市天白区の農業センターは行ったことありますか⁉
    1月~2月ぐらいだったと思いますが、梅まつりを毎年やってて、キレイですよ✨
    動物園もいるし、ココもソフトクリームが美味しいですよ🍦
    後、外で色んな屋台が出てて、焼き芋やコロッケ、唐揚げ、和菓子など売ってました。

    サガミは、私達夫婦は好きなのですが…子どもうどん苦手で…何度か行きましたがダメでした💦
    露庵はまだ行ったことがないので、また行ってみたいと思います🎵

    さわやか知ってますよ😃
    ハンバーグのお店ですよね⁉
    独身の時、行きました😽
    コメントありがとうございました🍀

    • 9月18日
  • ★Y☆R☆R★

    ★Y☆R☆R★

    グッドアンサーありがとうございます

    そして多くの情報ありがとうございます✳️
    アクア・トトぎふも行こうと思いながらまだいってません!
    農業センター知らないです。梅まつりいいですね!また候補に入れておきます!!

    • 9月18日
naOo

岐阜のアクアトトも楽しかったです(^^)

  • ママリ

    ママリ

    また行ってみたいと思います🎵
    コメントありがとうございました🍀

    • 9月18日
たまこ

安城堀内公園、刈谷交通公園はどうですか?
刈谷交通公園はまだ行ったことないんですけど、乗り物安くて友達家族がよく行ってるので行ってみたい場所です。

ごはん屋さんで今度行く予定なのが、岩津の辺にできたお店で『バスキング食堂』です。
キッズスペース横の席は2部制で予約できます。

  • ママリ

    ママリ

    堀内公園は行ったことあります💦
    刈谷交通公園は、他の方にも教えて頂きました😃
    また行ってみたいと思います🎵

    岩津、わりと家から近いです😺
    また行ってみたいと思います🎵
    ご回答ありがとうございました🍀
      

    • 9月18日
かも

へきなんたんトピアと碧南臨海公園は水遊びの時期に行ったら楽しかったです!たんトピア、空いてて広くて穴場だと思います!

私も結構めぐってるのですが
豊田地域文化広場も室内の遊び場が充実してて、フローラルガーデンよさみ
、西尾こどもの国を次に行こうと狙ってます。
刈谷のミササガパークどうかなと思って行ってみたらただのでっかい公園でした(笑)

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってスミマセン💦
    碧南の方は、油ヶ渕の花しょうぶまつりに行っただけで、あんまり巡ったことがありません😥
    是非‼️行ってみたいと思います🎵

    地域文化広場は地元にあるので分かります(笑)
    1度連れて行きましたが…遊具は年齢制限で使えませんでした💦
    もうちょっと月齢が進んでからまた連れて行きたいと思います😺
    ミササガパークは、妊婦の時に旦那とバラを見に行きました🌹
    フローラルガーデンよさみは前から気になっております😃
    こども国は、私が小さいときに行きました。
    また連れて行きたいと思います🎵
    色々情報をありがとうございました🍀

    • 9月19日
ひろちゃん

子供がまだ小さいのでご飯食べにいくときは結構個室に行きますが、
浜木綿、和食さと、ベビーフェイスによく行きます!

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってスミマセン💦
    ウチは、ねんねの時期が終わり走り回ってしまうので、座敷はダメなんですよね…😰
    和食さとは、私達夫婦は好きなのですが…子どもが落ち着きがなくダメでした💔
    浜木綿とベビーフェイスはまだ行ったことがないので、また行ってみたいと思います😃
    コメントありがとうございました🍀

    • 9月19日
LiSA

うちの子はまだ小さいので未経験ですが…
お友達の子どもと明石公園に行きましたよ~!
すごく楽しそうだったので、気候も良くなって来たのでいいかもしれませんね♪
あとは室内になりますが、プライムツリー赤池の中に子供が遊べるところがあって面白そうだな~と思っていて、うちの子も大きくなったら連れて行きたいなって思ってます( 'ω')/

ご飯屋さんは、三河安城のところのぴくあんとさんは子連れに優しいですよ!
お座敷タイプで個室もあるので過ごしやすそうでした(><)
あとは知立にあるmamaカフェも子連れの人で賑わっていますよ~♪

  • ママリ

    ママリ

    返信遅くなってスミマセン💦
    明石公園、人気なんですね😃
    他の方からも教えて頂きました🍀

    プライムツリー赤池の遊び場は有料ですよね⁉
    気にはなっていました😺

    三河安城は、家からわりと近いです。
    ピクアントさん調べてみました🔎
    良さそうですよ😃
    知立のママカフェも良いですね😺
    また行ってみたいと思います🎵
    情報ありがとうございました🍀

    • 9月20日