※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mxxx.
妊娠・出産

15wの出血でズファジラン処方されたが、切迫流産とは言われず、安静指示。切迫流産ではない可能性はありますか?

こんばんは。ちょうど今日で15wになるのですが、出血の混じったおりものがあり病院へ行ったところ張り止めのズファジランという薬を処方と共に自宅安静指示が出ました。切迫流産という言葉は伝えられてないのですが、まだ切迫流産という事ではないのでしょうか??

コメント

ちっち

ズファジラン処方されて、自宅安静指示が出たなら、週数的にも切迫流産だと思いますよ(>_<)
一人目のとき、薬も指示も全く同じで、口頭では安静にしてね!ぐらいしか言われませんでしたが、職場に出す診断書には、ばっちり切迫早産と書かれていました。。。
お大事になさってください。

• mxxx.

mxxx.

ありがとうございます!!
    上の子が妊娠出産と凄い順調だったんで今回がかなり不安いっぱいです(>_<)職場の方に連絡を入れる際に切迫流産と言っていいのか、先に電話で産婦人科へ切迫流産か確認するべきなのか…悩んでいまして(^_^;)

• 12月23日