※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りな
妊活

排卵検査薬で線が薄く出て20分後には消える場合、まだ陰性と考えて大丈夫ですか?海外製の検査薬ではよくあることですか?

おはようございます☀
いまwondfoの排卵検査薬を使用していて今日D15です
産後の生理がまだ2回しか来ていなくて周期がわからないので生理終了翌日から使っていますが検査5分後は薄っすら線が出て検査20分後には終了線⁇よりやや薄いくらいの線が出ます💦
基礎体温はまだ低いです
これはまだまだ陰性ということでいいですよね⁇
こう言うことは海外製の検査薬だと良くあることなんでしょうか⁇

コメント

えりえりえり

私もそれ使ってます!10分以内に判断しないといけないですよー!陽性の時は終了線と同じかそれより濃い線がすぐに出るのでまだ陰性ですね!

• りな

りな

コメントありがとうございます😊
    やっぱり陰性ですよね
    よく三日分くらいの検査薬並べて比較している人がいるので私もやろうと思ったのですが全部ほぼ同じくらいの線が出てしまいました😭
    えりえりえりさんも検索20分くらいすると線が濃くなったりしますか⁇

• 9月18日
りな

写真ありがとうございます
私のやついつやっても20分くらいでえりえりえりさんの16から17日くらいの濃さになるんです💦
とりあえずしっかり5分後に見て判断するようにして見ます

えりえりえり

16から17くらいの濃さなら私も結構いつでもなります笑
なのでまだ陰性ですよー!!

画像は削除しますねー!

• りな

りな

排卵近くなくても出るんですね💦
    わかりにくい…

• 9月18日