※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひ
子育て・グッズ

ベビーカーやチャイルドシートにつけるおもちゃについて、オススメや使っているものを教えてください。オーボール以外にもいいものがあるでしょうか?はらぺこあおむしのものも可愛いですが、迷っています。

そろそろベビーカーやチャイルドシートにつける
おもちゃ?を買おうかと思ってるのですがみなさんの
おススメや使っているものを教えてほしいです💕

オーボール?は買おうかと思ってるんですが、
他にもいいものがありますか( °Ο° )?

はらぺこあおむしのやつも可愛いしいろんなのがあって迷ってます😟

コメント

deleted user

チャイルドシートにつけてます😃

  • ひ

    めちゃめちゃ豪華ですね😳✨

    ネットで見てみますᙏ̤̫͚*⑅💘

    • 9月18日
mama

はらぺこあおむしのパリパリ布絵本つけてます☺可愛いし音がなるし、なめても洗えるのでオススメです🌼

  • ひ


    うちの娘パリパリ音するやつ
    すごい好きなんでいいかもしれません😳💕

    ちょっと調べてみます✨

    • 9月18日
❤︎yuna❤︎

オーボール持って舐めてますよ〜😉
うちの子はベビザラスで売ってるお花🌸が大好きでいつも話し掛けてます😍なのでベビーベッドと車と🚗つけて居ます。あと、周りにぬいぐるみがついたミラーも付けてます😊

個人的にはコレが気に入ってます💖

  • ひ


    オーボールいいですよね😳💕
    握りやすそうだしこれは買わないとっておもってます(笑)
    ベビーザラスにお花があるんですか?調べたら出てきますかね✨

    トトロめっちゃ可愛いです😍

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    こういうお花でカラーが色々あって200円くらいです😉

    • 9月18日
  • ひ


    え!すごい可愛いです(´⊙_⊙`)💖
    ベビーザラスいってみます✨

    • 9月18日
  • ❤︎yuna❤︎

    ❤︎yuna❤︎


    是非😍まさかこんな激安が1番気にいるとは思いませんでした!笑

    • 9月18日
あゃな

はらぺこあおむしのおもちゃオススメですよ!😊

  • ひ


    ほんとですか!
    はらぺこあおむし大好きなんで
    やっぱり買おうかな〜(´⊙_⊙`)❤︎

    ちなみにどれオススメですか??

    • 9月18日
  • あゃな

    あゃな

    これです😊
    引っ張たりしても遊べるし
    シャンシャン鳴らしても遊べます👍

    • 9月18日
  • ひ


    あ!ブルブルなるやつですかね?!
    私もこれ気になってました( °Ο° )❤︎

    • 9月18日
  • あゃな

    あゃな

    そーですそーです!
    コツ掴むとブルブルハマってずっと引っ張ってますよ((´°ω°*))ヶラヶラ

    • 9月18日
  • ひ


    チャイルドシートにつけてますか?!🤔💕

    • 9月18日
  • あゃな

    あゃな

    付けてます!(*^^*)

    • 9月18日
  • あゃな

    あゃな

    でもチャイルドシートより
    ベビーカー向きかな?ってかんぢですね🤔
    後部座席の捕まるところ?みたいな所から百均でゴム買って長さたして吊るしてます😂

    • 9月18日
  • ひ


    そうなんですか😳💦
    長さが足りないんですね(‘o‘)!!

    ありがとうございます👼💖もっかい調べてみてみます✨

    • 9月18日
  • あゃな

    あゃな

    チャイルドシートで前におもちゃ付けたりする所がついてるものならいいんですが
    ないと長さ足りないです😂

    • 9月18日