※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃま
妊娠・出産

安定期に入り、腰が痛くなってきたので腹帯を買おうと思っています。パンツタイプを検討中で、犬印の物がいいか教えて欲しいです。

カテ違いだったらすみません💦
腹帯について教えてください!
安定期に入り、腰が痛くなってきたので腹帯を買おうかと思っています!
近くには西松屋とバースディがあります!
パンツタイプにしようと思うのですが、使ってみてよかったメーカーとかありますか?🤔
やはり犬印の物などがいいのでしょうか😣

コメント

舞花

1年前の話になりますが、、

西松屋やバースデイで買いました!
購入基準は安さと見た目重視なので犬印とかではなく自社ブランド的な安いやつでした!

個人的にパンツ+マジックテープのものが支えられて好きでした😊

  • ちゃま

    ちゃま

    自社ブランドの物でも問題ないですよね😊
    見比べてみて購入します🙋‍♀️
    パンツ+マジックテープのものがあるんですね!
    見てみます!

    • 9月18日
とうもろこし

最近冷えるし腹帯欲しくなりますよね😊
腹帯は腰痛対策にはならないので、腰が痛いなら骨盤ベルトも使った方がいいですよ✨

  • ちゃま

    ちゃま

    ままのてというアプリで腹帯は大きくなったお腹を支え、腰痛を防ぐって書いてたので購入しようかと思ったんですが骨盤ベルトの方がいいですかね?😣

    • 9月18日