※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りりー
その他の疑問

愚痴です。妊娠中の私は仕事をせず実家に居て、相手は会社の寮で生活し…

愚痴です。
妊娠中の私は仕事をせず実家に居て、相手は会社の寮で生活しています。

金銭面では相手が頼りで、毎月給料の明細を見せてもらってます。

八月分の給料の明細書をライン写真を撮って送ってと言ったのですが、2日、3日経っても送ってくれず、彼にちゃんと手元にあるのか聞いたら「ある」と、行っていたので、昨日家の方に行って見せてもらおうと思い、見せてと言ったら、テーブルの上にあったもの全て捨ててしまったと言われました。

しかし、テーブルの上は綺麗にした形跡はなし、食べ散らかっていて何日間放置されてるような状態でした。挙げ句の果てには、6月分、7月分の明細書が置かれてあったのです。捨ててしまったのなら、普通残ってるはずないですよね?

八月お盆休みも削られ、3日間しか休みなかったのにも関わらず、21万の稼ぎ、それに比べて他の月はもう少し休みが多く24~もらってるのに、あやしくないですか??

また、別の件で今月ボーナスもらったと言われ、いくらか聞いたら口答では、三万と言われて信じていましたが。
ボーナスの明細書も、6、7月分の明細書と一緒に置かれてあって実は4万5000円もらっていたのです。なぜ嘘ついたのかと言われたら、ゆう必要がないと言われました。
1万5000円なにに、つかったのでしょうね。お小遣いもしっかり渡しているのに。。

このことがあり、私は8月の給料が21万だと信じてないです。
明細書を見せられないとゆうことは、絶対的に、裏がありますよね。

給料は相手の口座に振り込まられ、支払い等など終わって残った額で、彼に1ヶ月2万5千のお小遣いを渡しています。
その残りの額は半分貯金、半分生活費にしています。

その両方の管理は私がしていますが、
今月は彼の家に行くことが少なくなったので生活費の半分を渡していますが、家の必要なもの「おかず、お米等」は買わず、飲み歩いたり、外食、コンビニ弁当ばかりで節約をしようとしてくれません。 生活費がなくなれば、貯金から出そうとから言います。

それを少しでも指摘すると、なら俺はもうプライベートなんていらないとかお小遣いも、全部お前に渡してやるなど言い出すのです。

飲みに行くなとか言いませんが、やることやってから、そうゆう事をして欲しいですよね。

私は怒っても良い立場なのでしょうか??

どー思いますか??

最後までお読みくださいまして、ありがとうございます。
皆さんのご意見是非聞かせてください。

コメント

みみ

私なら、隠して言えないってことは男と遊んだとかじゃないだろうし浮気を疑いますね〜

• りりー

りりー

浮気かぁ。元々キャバとかガールズバーとかに行く人なんですよね(*´-`)

• 9月18日
ミミ

あやしいですね、、
明細見なくても記帳すればわかるのでは?
一緒にすんでおらず働いてもいないのに何故管理されなければならないのか、、独身気分が抜けてないとは思いますが怒るのも何か違う気がします、、

• りりー

りりー

通帳記入するよう言ったのですが、紛失していて再発行をお願いしてもなかなかしてくれないんですよね。。

• 9月18日
  • ミミ

ミミ

通帳預かってないんですね😅
    あやしいですねー
    うちの旦那は短期転勤したとき自炊はゼロでした😂
    飲みに行くとすぐに金欠で私も育休中で収入ゼロだったんで貯金崩してました😂
    今月様子見て話し合ったほうがいいと思いますが期待しない方がいいですね、、、

• 9月19日