※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アコたん
家族・旦那

もうすぐ0歳11ヶ月になる娘がいます‼️ハイハイしたりつかまり立ちを…

もうすぐ0歳11ヶ月になる娘がいます‼️
ハイハイしたりつかまり立ちをしだしました‼️
ママは常に子供を見てないといけないので、危ないって思ったら子供を座らせたりしてますが、ママが食器を洗ってる時に、子供が危ない行動をするのでヒヤヒヤしながら見てます!
しかし旦那は、なんにも手伝ってくれません。
ゲーム、マンガ、テレビに夢中で子供の行動の事は無視してます。
ただただ見てるだけで、危ないってなった時には、旦那は全く動きません。
仕方なく、ママが今やってる事をやめて、子供を安全な場所に連れてから、また洗い物をしてます。
全く動かない旦那にイライラ。

コメント

私はベビーサークルがあるのでそれに関しては大丈夫でした!

み

なんでそうなるんですかね?
私的には、他人の子でも近くで「あっ危ない!」って思ったら手を差し伸べるのに、自分の子を無視して放っておくなんて、よく分かりません。

それで外でイクメンアピールとかされたら、蹴りたくなります。笑

ちぃさんの旦那様なのにすみません。。

ゆうちゃん

男の人って危機管理能力ない人多いですよね😅
うちの人もゲームやテレビに夢中で全く子供の相手してくれず…ある日旦那の目の前で子供が躓いて後頭部強打しブチギレました!
子供に痛い思いさせながらもやるゲームってそんなに楽しいの?って言ったらだいぶ良くなりました💦