※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そよこ
ココロ・悩み

排卵後4日での行為で、避妊はしたが生理が遅れ、食欲増加や体調不良を感じています。不安なので相談しました。

排卵予定日4日後に彼と仲良ししました。今は妊娠を経済的に希望していないません。
正しく避妊しましたが、生理予定日3日経ってもきません。ものすごく食欲が増し、少し体調がある悪い気がしています。風邪や体調不良かもしれませんが、不順になることがめっぽう少ないので少し心配です。意識しすぎているのかもしれないんですが、、

コメント

貫太郎

もう予定日過ぎているなら、チェックワンファスト使えますね、気になるなら検査薬を使ってみてはいかがですか?

その症状だけてばなんとも言えません。。、

ソフィー

遅れてるだけな気がしますが、明日になってもきていなかったらフライング検査してみてはどうですか?
生理予定日4日後なら出ると思います。

排卵予定4日後の行為では避妊もしてるし授かる可能性は低いと思いますが...

まめなつ

コンドームはしていても妊娠することはありますよ。゚(゚´•_•`゚)゚。可能性はゼロではありませんね。

トメ子

正しく避妊やしたのなら
よっぽど大丈夫だと思うんですけどね!
ゴムが破れりしてなければ…

気にしすぎてると生理遅れたりすることありますし!!