※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れい
妊娠・出産

生理が2ヶ月来ていないので病院に行くべきか相談中。出産後の体調変化で不安。でも出産した病院は避けたい。

生理についてです

妊娠前から不順だったのですが
出産して1回だけ生理がきてやはり体質が変わったのか生理痛が酷くて量も多かったりで1週間ぐらいでおわったのです
でもそこから生理が全くなく
最後の生理から約2ヶ月なのですがやはり病院行った方がいいですかね?
旦那には2人目って言われるんですがさすがに生理来ないのに2人目はきついかな。。

出産した病院はいい思い出なく変えるつもりなので行きたくない(・ω・`)

コメント

はるか

産後ほとんどの人が
不順になります

  • れい

    れい

    これが普通?なのですか?!
    生理くるとまたちゃんと正常でくるものかと思ってました(;´Д`)

    • 9月18日
  • はるか

    はるか

    産後の生理は初潮と変わらないです
    私もそうですし
    私の周りでも生理不順で
    半年来てないママさんいます

    • 9月18日
  • れい

    れい

    初潮の感覚忘れちゃいました(;^ω^)
    半年?!そんなママさんも居るんですねΣ(´Д`;)
    病院いかず気長に生理待ってみます♪
    それから2人目考えますw

    • 9月18日