※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
子育て・グッズ

10センチの暑さの折りたたみができる敷布団を買いました。マットレスに…

カテゴリがわからないので違ったらすみません💦

10センチの暑さの折りたたみができる敷布団を買いました。マットレスに近い感じです。
これに赤ちゃんを寝かせたいので防水シーツをカバーの中に入れたいのですが、
たたむと30センチの厚みがでます。
ふつうのをつけたら足りないですよね?💦
ボックスシーツにしてもマチが30センチくらいでいっぱいいっぱいでたたむ度に外れてしまいそうな気がします。
書いてて思いましたが、敷布団カバーもそうですよね😱

毎日とったりつけたりするしかないのでしょうか😥

コメント

悠ママ♬*゜

敷布団を折り畳むと内側になる面にシーツを付ければ良いのではないでしょうか?

  • ぴよ

    ぴよ

    三つ折りなんです💦

    • 9月18日