※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりあ
お出かけ

島根県に住んでいる方、行ったことがある方にお聞きしたいことがありま…

こんばんは(*^^*)
いつもお世話になっております。

島根県に住んでいる方、行ったことがある方にお聞きしたいことがあります。
今度、実父母と私と息子の4人で石川県から出雲大社に行く予定です。
車で何度も休憩しながら行きます。
出雲大社周辺、もしくは松江あたりで子連れでも大丈夫な宿でおすすめはありますか?

じゃらんで色々検索しているのですが、赤ちゃん連れ応援プランは少し割高なのと、お料理重視なので…。
候補としては玉造温泉の白石家、ホテル玉泉、清風荘が挙がっていますが、なかなかしぼりこめません。
実際に泊まったことがある方や、他におすすめの旅館をご存知の方、教えていただけると嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします(*^^*)

コメント

よし

お料理重視ならやっぱ玉造の方面がいいと思います(^ ^)
地元民で玉造何回か昔泊まりましたが、どこも良かったです☺️
温泉入りたいなら大浴場とかあるところがいいかもしれないです🤭✨

• まりあ

まりあ

コメントありがとうございます(*^^*)
    地元の方なんですね。
    地元の方がおすすめするところであれば、やはり玉造温泉がいいのかなと思いました。
    10月だとお安く泊まれるということで白石家さんに決めました。
    ありがとうございます!

• 9月21日
@Anna

産休中ですが実は候補で上がっている旅館で働いてます🙌
赤ちゃん連れプランなどはありませんが
オムツ用のゴミ箱やおにぎりなどご用意させていただきます!料理もコスパはいい方だと思っております😊
しかし貸切風呂や浴場付き客室などはないので気になるようであれば別の旅館さんがいいかもしれないです😅
希望に沿ったところがいと思います😂

• まりあ

まりあ

実際に働かれている方なんですね!
    どこも素敵なのでとても迷ったのですが…
    10月に泊まるとお安いことと、直感で白石家さんに決めました。
    ありがとうございます!

• 9月21日
  • @Anna

@Anna

そうなんですね😊お選び頂きありがとうございます☺️お気を付けてお越しくださいね😊素敵なご縁がありますように😌

• 9月21日
  • まりあ

まりあ

働いていらっしゃるとこだったんですね(*^^*)
    10月はお安いですし、温泉もお食事も素敵ですし、口コミがとても良いので本当に楽しみにしています。
    石川県も温泉がいっぱいありますが、地元の人がおすすめするところは本当に良いところなので((・・*)
    楽しんできます!
    ありがとうございます♡

• 9月21日
せいママෆ⃛*:・

6ヶ月の息子と大社のすぐ下にある月夜のうさぎに宿泊しました!子どもがいるといったら広い部屋にしてくれて、いつも夜泣きするんですが、気持ちよかったみたいでずーっとご機嫌でした(笑)家族風呂も雰囲気のある少し薄暗い感じの温泉でしたが泣きもせずいい子でした♪ご飯はバイキングでしたがすごく美味しかったですよ( ˊᵕˋ* )
赤ちゃんの料金は無料でした

• まりあ

まりあ

月夜のうさぎも魅力的ですよね。
    出雲大社から近いのでいいなと思ってたんですが、旅行日があいにく満室でした。
    赤ちゃんの料金も無料ですし、良心的だなと思います。
    ありがとうございます!

• 9月21日
©️

地元民です!
出雲大社周辺の月夜のうさぎは人気ですよ✨子連れ宿泊に向いてるようです!

玉造は温泉もいいしご飯も美味しいです。外を散歩でき、足湯もありますよ。白石家はきれいで、温泉も広々最高です!女子会にも向いてる旅館です✨玉泉も人多いですね!清風荘はあまり聞きません。

• まりあ

まりあ

地元の方がおすすめするところは本当に参考になります。
    色々悩んだ結果、白石家さんに決めました。
    今からとても楽しみにしています。
    ありがとうございます!

• 9月21日