※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あかんこ
その他の疑問

くだらないことなのですが質問です!100均で棚などに入れるような、プラ…

くだらないことなのですが質問です!

100均で棚などに入れるような、プラスチックのかごをたくさん買いました。
皆さんはプラスチックのカゴなど、なにかで拭いてから使用しますか👀?
そのまま使用しますか?

今日よく見たら小さな虫がいたので気になっちゃいました😅

拭いてから使うのが普通なのでしょうか👀?笑

くだらない質問なのですが教えてください!

コメント

deleted user

結構ほこりとかついてるので拭きます( ¨̮ )

たかなつ

普段拭いたりしませんが
虫を見つけてたら確実に拭きます!

みあごろめ

食洗機に入れて洗います!洗えないものはアルコールとキッチンペーパーで拭いてから使いますよ~♪

ひあゆー

お風呂でシャワーで洗ってそのまま干してから使ってます♡

aaa

気になるのでアルコールで
拭いて使いますね😊

kie

除菌のウェットティッシュで拭いてから使います。
見た目キレイでも拭くと黒くなりますよ!

あかんこ

みなさんコメントありがとうございました!!
洗う方もいらっしゃってすごい!と思いました✨
参考にさせていただきます!!