※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムーミン
家族・旦那

夫に「(私)ちゃんとはもうエッチ出来ない」と言われました💦妊娠後期~つ…

夫に「(私)ちゃんとはもうエッチ出来ない」と言われました💦

妊娠後期~つい先日まで私が夫をとてもキライでした(笑)
特に産後すぐから1歳くらいまでは生理的に受け付けなくなってしまい、触れるのも無理で態度や言葉でとても傷付けてしまっていたのも原因です。

つい先日から保育園に預けパートに行き始めました。
自分勝手ですが、最近やっと息子も育てやすくなってきて保育園にも預けられるし私なりに肩の荷がおりたようなそんな気分になり
最近、夫の態度がちょっと冷たいしずっとレスだしそろそろしておこうかなと誘ったら言われてしまいました💦💦

これまでの私の言動で夫は完全に私に冷めたようです。
ただ人としては好きだし毎朝いってらっしゃいのハグ&チューは嫌じゃない。離婚も考えてない。甘えられてもどうしてあげれば良いか分からなくて困ってしまう。でも私が他に好きな人が出来るのは嫌だ。となかなか勝手な事を言われました😂

私自身も同じようにエッチするのも嫌だという時期があったので夫の気持ちが理解出来過ぎて何も言えませんでした。
ただ甘えたり出来ないのはなかなかキツイです…。
このまま夫婦で居られるのかな😅
年取ってから捨てられるよりも1歳でも若いうちに離婚して自由に暮らす方が良いのかなとも思ってしまいます。

同じようにレスな方やレス解消した経験がある方いらっしゃいますか??

コメント

厚ちゃん♡

ゆっくり、二人の距離を縮めて行けばいいんじゃないでしょうか?
本当にゆっくり。ボディタッチを増やしてみるとか、会話を増やすとか、小さな触れ合いから。
私も旦那を生理的に無理な時期があり、正直、頑張ってエッチしてました😂いまは、色々落ち着いてきたので、誘ったりもします。
ひーちゃんさんも離婚はしたくない!というのがあれば、ゆっくり埋めて行けばいいんじゃないかなぁとは思います。

あんぱんまん

そろそろしておこうかなって。
上から目線💦
べつにエッチだけが夫婦の形じゃないとおもいますけど。
今まで、あなたがとってきた態度の分、ゆっくり待ってあげてはどうですか?

わたし

う…ん
それだとかなり自分勝手ですよ😭💦

旦那様は離婚せずそれに耐えてきたのに、いざ自分が同じような事言われたりされたりしたら離婚考えるなんて…

少しずつ修復していくしかないと思います😢

まきまき

すごい勝手な相談内容だなぁと思いました、、