※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子乗せ電動自転車を買い、前かごをシートにする予定です。後ろにカゴをつけるか悩んでいます。荷物が多い時の対処法を知りたいです。

子乗せ電動自転車を買うつもりなんですが、前かごをシートにするつもりです。
前かごシートにしてる方、後ろにカゴはつけてますか?
街中で見る自転車は後ろにカゴが無い人が多いんですが、荷物が多い時はどうしてるんでしょう?😅
たくさん買い物をした時とか、保育園の荷物が多い時とか…
教えて下さい(^^)

コメント

あっちゃん♪(´▽`)

私の友達は後ろにカゴつけてます!

ひよこ怪獣

子どもが小さい時は後ろにカゴをつけて過ごしました!
今は荷物→前 子ども→後ろ
で幼稚園に通っています☺
あまり荷物が詰めないのが難点ですが(•́ε•̀;ก)💦

さくらママ

後ろにカゴつけてますよ(* ॑꒳ ॑* )⋆*

シギコ

私も後ろにカゴつけてます。っていうか、カゴつけないと無理ですー。
自転車はビッケですが、盗難と雨防止の為専用のカゴカバー?付けてます。
これはファスナー調整でカゴよりも背が高くなるので、買い物とか荷物が多いときや常時雨ガッパを入れておけるなど便利に使ってますよ!
ちなみに子供が大きくなって後ろ乗せになったら前かごにもなるものにしておきました!

でも、お子さん2人いる人はかごがつけられないのでどうしてるんでしょうね??