※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せの
雑談・つぶやき

幼稚園の考査、娘の服をファミリアで買うかミキハウスで買うか悩んでま…

幼稚園の考査、娘の服をファミリアで買うかミキハウスで買うか悩んでます。一回しか着ないからそんなに高い服じゃなくても良いのになーとか思ってしまう😓

コメント

あんぱんこ

ミキハウスのほうが若干安いですよ!笑🤣
それっぽいの、安く売ってますけどね😂

• せの

せの

ミキハウスの方が若干安いんですね!情報ありがとうございます!笑
    近所にそれっぽいものが売ってる場所もないのですし、ファミリアミキハウスを買う為には銀座あたりまで出かけなきゃいけないのが大変です😓

• 9月18日
とことこハム太郎

まさに私も最近ずっと探してました!
私はコムサイズム でセールになってたのを買いました!
ファミリアも見たけど私がセールで買ったものの8倍くらいの金額で目が点でした🤣🤣

• せの

せの

コムサ!コムサにもあるんですね!知らなかったです。ありがとうございます!
    銀座まで行かなくてもいいかもという希望が出てきました!

• 9月18日
  • とことこハム太郎

とことこハム太郎

変な話ヨーカドーの子供服売り場にもありましたよ😂!笑
    ただ私コムサは3店舗見てどこも品揃えが違くて3店舗目で見つけたんです…
    でも低下の商品でもファミリアとかに比べたら全然やすかったです!

• 9月18日